かぼちゃ祭り(ぇ

しんどぉ・・・・。



今日は本当にいろいろあった1日でしたよ。

・・・・・・・。覚えてる範囲で書きます(マテ



今日は仕事は普段なら5週目ということで休みなんですが・・・・。
狩り出されました(笑)しかも驚くべきことに塾についたら室長いないww





無断欠課ですか、そうですか。




いきなちテンションも下がりましたが授業前にすずくんからメール。
「今日の夜飲みにいかへん?」とのこと



今日はNと会う約束してたのにな・・・



いや、あいつ毎日暇やったような・・・・。



Nよゴメン!ww


てなわけで強引に予定を空けて飲みにいくこと決定。



で、授業終了。すぐさま、なんばへ。


ちょっと早く着いたんで時間つぶしにノンストップあさきを一回(爆)



で、すずくんに打電したところ松屋にいる模様。
そして俺も行く。
すずくんとはーちゃん発見。






横に高校時代の後輩Na君発見(激謎)





予備校帰りかなぁーと思ってちょっと聞いた見たところ、今日はないとのこと

てことは・・・・




普通に受験生がこの時期デートですか、あぁーそうですか



まぁ受験受かればそれでヨシということなんで頑張ってくださいな。


で、BARに向かう。途中すずくんに言われる。
「今日仮装パーティーあるみたいやでぇー」


えっ?聞いてませんがw
友達2人してズラ装備。俺・・・普通w




そしてド○キーへ・・・



とりあえず・・・・頭だけスーパーサイヤ人になりました(笑)


で、BARに到着。いきなりしらん兄ちゃん2人がこっちにくる(何)
聞いてみると浪人生。楽しんでるみたいで・・・・良いことだ(何)
ただあんたらまだ19だろぉ〜とツッコミたかったんですがね



で、ここからが衝撃の1日が始まる・・・・。






飲み物もってくるわー。
スタスタ・・・・。


「おまたせーー、あれ?すずは??」

「あっちですよ」

「ん?」(振り向く)



あんたナンパしてはりますやん^^;


前々から聞いてはいましたがここまで早いとは・・・さすがです。
それからまぁいろいろありましたが・・・・。

俺はどうも若いころからゲーセン狂だったためかおっちゃんと話するのが楽しいです・・・orz


とりあえず・・・


・浪人生がすずくんの口調や持っていき方をみて師匠と呼ぶようになったw
・すず師匠にはその店のお客さんである師匠が別にいたww
・その師匠にも師匠がいた(ここまでくると謎ですwww)



てなわけでがんばってるすず君を横目にw師匠の師匠の師匠である先生と俺は飲んでましたww
なんかいろんな意味で参考になりましたよw年上の方と話すのはいいもんですね。
そんなこんなで俺はテンションうpw
一緒にいてたはーちゃんは朝までいる気だったのでちょっと便乗モードもでてましたw



そしたらいきなりすず君こっち来て
「ごめん、明日仕事やからかえるわーー」


ノリわるっ!!とか思いながら仕事の邪魔はできんのでしゃぁないな・・・と思ってたら。



口説いてたお姉さんと一緒に帰るんですか!!ていうか本当に家に向かったのかと小一時・・・






一同唖然・・・・。






この瞬間俺のオールは確定しました(苦笑)



その後俺とはーちゃんと予備校生2人と先生の5人でしばらくはトーク
するとだんだん仮装した人が増えてくるw見てておもしろかったw


そして・・・・



次は先生がナンパ(ちゅどーん

予備校生かんなり乗り気(爆発)

先生、おもしろがって俺を呼ぶw

俺があまりしゃべらないことに先生、怒りのダメ出し(爆死)


いや、、こんな括弧してますけどね・・・・。





俺女の子に話しかけるのごっつぅ苦手なんです!!ぜんねぇーーーん!



正直5分も持ちませんでしたよ・・・・純男子校生をなめんな・・・orz






誰かやり方教えて・・・・(ボソッ






まぁそんなこんなしてる間にパーティーがスタート。


いきなりはーちゃんと予備校生の1人が酔いと睡魔のためダウンw

もう1人の予備校生は先生と女の子とはちゃめちゃトーキング。




そして俺ははぐれメタルになった・・・・。



しかたなくDJがおる所で1人お酒を飲みながら・・・・。
みんな踊ってる・・・楽しいそうやな・・・・。



すずさえいれば・・・(涙)w


でもすずのことだからきっと女の・・・・(ry


で、1人で寂しくしてるとちょこちょこっとですが話しかけてくれる人もいましたよ。
いやぁーやっぱり・・・・年上のお方はいいなぁー!!
話もあわせてくれるので助かりますよ^^


で、俺の座ってる前に女性が2人着席。名前はピカチュウ(何)
で、ちょっとしゃべってた後女の子が帰って寂しげにしてる飢えた男達のために(笑)お誘いしましたよ。いや・・・がんばったぞ・・・俺(苦笑)



しかしそこでまた衝撃が・・・。



酔った勢いなのか、、、女の子を見るや否や肩抱いて胸タッチ・・・・・。




(なんじゃこれ・・・ありえん)





もう1人の子はやたら髪触ってたし・・・・




(俺のがんばりはいったい・・・・)



まぁ俺1人じゃ話も盛り上がらないし、おっさんは1人外野で見てましたよ(涙)
ごめんなさい、俺には真似できません^^;




もうだめぽ・・・ _| ̄|○ 





で、最後は6人でカラオケ行ったんですが、3人が爆睡してて2人がいい感じなのをみせつけられるというなんとも意味不明な形で今日は終了。











途中から俺は夢を見てたんだ・・・間違いないw