ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、そして帰省(激謎)

age-03242004-10-31

タイトルには深い意味はありません(笑)


今日はオール帰りっていうこともあって爆睡してました(笑)

起床は確か昼の2時w
昼ごはん・・・・食えなかった。相当体にきてました。眠いw

で、風呂に入ってまたベッドでボォーーーーっと。

今日はNの帰省を祝ってあげないといけなかったのですが・・。いけるんかいな。
あまりに体調悪かったので予定より1時間早く起きて眠気覚ましにゲーセンへ。

本日の戦歴・・・・



やってもうたーーー!


はい、ギターのわかる人、わからない人、みんなそろって笑ってあげてください

最初の1音、音はずして後繋がりましたーーーあははーーー♪



てか、ええかげんに繋がれ


その他(自己満足で)
新聞紙黄ベ(Lv:79)初A
DD4赤ベ(Lv:84)初A
そばかす赤O(Lv:76)初A


微妙ですねw達成率なんか書けやしないw
でもスキルは一応あがりました〜。(950→956
もしかして・・・・いける?w


で、時間になったので各停で(激謎)なんばへ。
そこでPHANTOMくんとN(笑)と合流w


まず適当に買い物。
そして肉w昨日の今日でこれはマジきついですw
なんせチューハイジョッキ3杯で酔いましたからねぇー。あるいみこれ屈辱(苦笑)


まぁ今日の飲み会での内容は秘密の方向でww


そんなこんなで終了wお疲れ雅でした・・・。









俺って多分一言多いんやろうな・・・。(激謎)