いい大人になりたいな、と思ふ。

今日は6連休も最後か・・・・
寂しすぎてタイトルでボケれませんよ(笑)


連休最終日。。。今のうちに寝とこってな感じで12時起きw

飯食って仕事までの間ゲーセンへ。



平日は廃墟だヤターーーー!!
もう上がらんやろ・・・って言い続けてるのにやり続けてる俺って・・・・ヲタ?(苦笑)

今日も鳥心さんはネタ連発しましたよ(笑)

アニュース(Lv:71)後半全部繋いだーーー!!のに判定A(爆死)
TWO THE IST(Lv:67)苦手譜面やのにミス4ヤターーーー!のに切れたの真ん中らへん(爆死)

ミントキャンディー赤O:譜面がエロいww気にいったw当分やってそうw
デスラバ赤:高速3連エロいwこれも気にいったw
たまゆら黄:クソエロいww体もたんwでも気にいったw


スキル無視して楽しむのもまた楽しいもんですなぁーw
スキルも一応961とまぁまたあれから10上がりましたわ(笑)
でもツメがしんどそう・・・。変なチキンの埋め合わせがしんどそう・・・。
まぁ・・・とりあえず気分がのったら(ぁ



で、バイトへ移動。


電車で地元に帰ってきたんですが・・・・


電車降りて、改札へ・・・・。


あっ、なんか蚊追っかけてるアホみたいな顔してる駅員が・・・・。


あっ、駅員飛んだ。見られてるともしらずに(ケラケラ


駅員蚊をあきらめこっち振り返る。






そのアホは俺の親友OWENですた(ぎゃはは)



はい、俺の親友の顔を見たい人は是非南・・・・(強制終了)




で、塾に到着。

入ってくるなり笑いながらうちの室長が一言

室長「ごめぇーーん。今日生徒2人とも休みやねーーん」

・・・・・。

はい仕事なしですか、そうですか。
てなわけでちょっとテンションダウン。そして1人90分待ちとw


で、こっからがメインの日記。

1人で寂しく保護者懇談に向けて生徒の状況などを書いてると(ノーギャラですw)次の授業からの先生がまぁ来るわけですね。



で、今日はその中の1人のおばちゃん先生の話。

まぁどんな先生かと言いますと、俺は正直あまりしゃべったことはなかったんですが室長は俺の弟子(後輩)先生の話を聞いてると






とにかく金にうるさい。入りたてのくせに過去の実績とプライドの高さからやたらギャラ上げろと要求するみたいで(爆)


ちなみに確かにうちの塾はありえないくらい安い月謝なんですがその理由は講師のギャラら安いからと言うのはここだけの話ww


声を大にしていいますが、確かにその先生のほうが賢いですが、、個人塾&家庭教師系のマンツー授業では教えるのは俺のほうがうまいです(ケラケラ)






さぁ・・・どんな先生なのかな?僕にはわかりません(マテ


で、俺がメモメモしてる手を休めてご挨拶(ここでは先輩は俺だぞw
で、保護者懇談の紙について少々トーク


で、大の大人(ここ重要)から衝撃的発言が・・・


「ていうか君は生徒たくさんみたいやから大変やねぇー」


俺「はぁ、ありがとうございます。でもまぁ、みんながんばってるんでねぇー」


「でもさぁーー、ここって授業後の報告書とかこんなんとか色々書かなあかんやんかぁー」















ボールペンの1つくらい塾から支給してくれたらいいのにねぇー!!













・・・・・。(唖然)





もうここで仕事して1年半になりますが・・・・。
そんなこと考えてもみなかったデス(爆)



でもまぁ確かにわからんでもないですよ。金のない大学生の発言ならね(ここ重要)



頼むからさ・・・・















大の大人がそこまでケチケチすんなよ!と



女って怖いねw


























若いうちはノリでなんでもいける・・・・かぁ・・・
変わったな・・・おまいも・・・orz