大統領選は熾烈ですね・・・。

今日は文化の日


うちの塾には文化がないのか!てなわけでバイトでした・・・・。


で、家に帰ってからやりましたよ。





てなわけで今日はIQテストのお話。



フ○テレビで今日やってましたねぇー。こういうのは比較的ガキのころから好きだったのでビデオで撮ってもらいました。


えぇー、俺は基本的に・・・・IQ高いです(何)


確か去年もこれをやったんですが・・・・128でした(笑)
不正など一切してませんよ?図的センスはなんかいいようです^^






じゃあいったいどんだけ努力してないねん、っていうツッコミはここではなしの方向で(苦笑)







てなわけで70問解きましたよ。
結果・・・





言語:6/10

最初2問くらいやって(あっ、これ楽勝やん!)とか思った俺が間違えでした・・・すいませんすいません・・・。
「タイショウ」の同音異義語間違えてた時はもう泣きそうでしたよ・・・・。

あぁ・・・orz




記憶:12/15

これは完全にでてましたね。間違いのすべてが・・・・聴覚記憶に偏るという見事さw




人の話ちゃんと聞けってな!!





はい、すいませんすいません・・・・orzorz




論理:15/15




満点キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



まぁ数学の中の「論理と証明」みたいなキショイ範囲無駄に得意だったりしますからね(笑)


             


           ★ヴィヴァ必要十分!!★




モコモコモコ・・・・(謎)




数:9/10

1問間違えた・・・・しかもこの範囲で・・・・。
ビンゴ問題なんてクソやのに・・・・・。

カリスマ講師失格・・・・・。氏ねよ俺w






あっ、今回中3の山である中間&実力テスト。
山あてまくりましたww生徒に感動されたよー!!


室長からの俺の株うp!!



そして日曜また狩り出される確率うp・・・・(苦笑)




知覚:15/20

組み合わせ問題で2問間違い
間違い探しで1問間違い
立体問題で1問間違い(西○和中の入試問題思い出した・・・w)
後逆さまの意味がわかってなくて1問間違い



まぁ・・・普通w




てなわけで・・・・







★IQは124でした★(キラキラ


















俺は努力の人にはなれないな(苦笑)