ブッシュ再選!

age-03242004-11-04

1時間目からの授業はしんどいな・・・orz



今日の学校での出来事・・・。

4時間目の演習の時間。
今日から新単元があるので席替えでした。
もう一番前は勘弁してくれよと思いながら席の確認・・・。




あれ・・・・・。





ない・・・・(><)





Bクラスに降格しちゃいました・・・OTL _| ̄|○





大学生活始まって数学、化学。すべてにおいて上のクラスにいた俺にとっての初めての屈辱・・・・。



だって俺無機嫌いなんだもーん・・・。(´・ω・`)ショボーン



仲のいい友達はみんなAクラスへ。

オレ、アソビスギマシタカ???orz






ほんま悔しい・・・。(泣)




で、用があったのでなんばへ。


あっ、メール・・・・。



心斎橋に狩り出しですか、そうですか。
暇ですから別にいいですよ?別に




内容どうこうより方向音痴な俺がだいたい道わかってきたことに感動w





いったい何年ここ歩いてるんだっていうツッコミはここではなしの方向で




で、帰りは案の定OWENがバイトを終わるのを待ってなんばまでわざわざ一度狩り出してから一緒に帰宅


あいかわらずよぉやるわ・・・・・。








もしおまえが女やったらコクt・・・・(怪しい方向にいってるので強制終了)








はい、そこ見ないの(何)


で、帰り途中下車して2人でラブ2デートラーメンを食うことに。




なんや・・・とんこつないやんけ・・・orz



おぉ・・・・??






ここの塩ラーメン、ウマーー!!


OWENと二人で御絶賛。OWEN,来週も行く気満々w

・・・・・オレト?w




で、帰りにたい揚げ(激謎)たいやきを購入
懐かしいねー。

俺はカスタード、OWENはチョコで。
で、帰りにパク・・・・・。


俺・・・カスタード(爆)

OWEN・・・・カスタード(ぇ


もうええやん、言うてるOWENを無理やり拉致しておばちゃんとこに持っていく。

「あぁーごめんねぇー。あはははは」



チョコ無料配布サービスv(^0^)v


ネ申 降臨!


しかもチョコのほうがうまかったのはここだけの話w


そんなこんなで今日は終了。
なんやかんやで楽しかったなー。









最近やってなかったギタ&ドラ自己満戦歴


ギタ@スキルもう㍉ぽ(爆死)
マブラ黄ベ(Lv:65)で92%までうp。これはいけそう・・・。
テイル赤O(Lv:75)89%。最近ヘタレになってOTL。
その他、少々(ぇ    スキルはただいま962。もう勘弁してくれw


sailing day(ロング曲)赤をなんとなくやって667コンボ(78%繋ぎ)これ、フルコン狙おw
ファミレス祭り(ぇ)黄:自己ベスト894コンボw目標は1000コンボでww


本日の最高記録・・・


ノンストップあさき緑で2曲フルコンして計1296コンボ〜♪




グレ多過ぎ・・・(死)





ドラ@完全なヘタレ自己満(ちゅどーん

正論初Sキターーー!
ウ○コン(違)初Sキターーー!
アクロスクリアヤターーー!

まだピンクネームですがww














俺はそういうのじゃないですから・・・・。いや、マジで、はい(謎)