今日の日記は是非コメントほしいなーw

はい、ただいまAM1:20です。


のに・・・・



もうネタきました!(笑)


メッセンジャーでのこと、相手は車のネ申トラッキーくんのお話。


HNでよく「○○@・・・・」って@後ろにいろいろ書いたりみんなよくしてますが




一発ネタですよ・・・・これ。(HNは規制しときますた。)







































































○○@後ろにパトカーいたので制限速度守りながら55km/hで右折! の発言


後ろにいられるとウザイんで引き離したw    















あなたはもう立派なネ申です(笑)

















自己満ギタ戦歴

最近エロ譜面が好きなんですが・・・・。(何)



Black Sheep赤の良さに気づきました(ニヤニヤ)




当分これしてますわw他のは後回しじゃw


スキル
Tail Spin赤O(Lv:75)89%→96%(発狂繋ぎ、その後チキンOTL、、、



月光蝶赤初Sヤターーー(キラン★)

★ヴィヴァあさき曲★


全然繋がる気すらしなかったヘタレ野郎だったのでたいしたことはないですが普通にうれしかったデス。これで当分消えないんで(86%)よし、スキル上げ再開(ぇ

962→968までうpしましたーv