疲れて欝な一日

シャンプーじゃなくて・・・・シャンプー!(激謎)



はい、中高時代一緒の人しか分からないネタごめんなさい(苦笑)



今日はとにかく・・・凹みまくりな1日
日曜出勤の予約入れられたり・・・・



携帯の電源途中できれたり・・・・



ダチは店にいるから一緒に飲もうって言われてもついた瞬間帰る気満々やし・・・・



親友の帰りを待ってたらいきなりオールとか言い出すし・・・



ギターも2回だけやったんですが最悪やったし・・・。








スキル800越えて1段落してのほほんとギターしてた時のこと。
1つのベース曲との出会い、それがあさき曲(?)明鏡止水。
なんとなーーくウパ蘭(違)でやったら・・・・おぉぉぉ!!


明鏡止水赤ベ(Lv:58)グレ2接続(達成率99%)


これがスキル上げ再開のきっかけ、俺はこいつと誓いました(キモいよーww)



繋がってくれてありがとう。よし、君を1000の大台まで連れていってあげるよ(はぁと)
(この話はフィクションですが確かに上げるきっかけだったことは事実です)


それなのに・・・・それなのに・・・


今日・・・・消えた・・・・。



なんかネタないんで今のスキル表でも載せときます(何)
左から曲のタイトル→Lv→達成率の順です


RUSSIAN ROULETTE 58 MAX
ヘパーミントは私の敵 62 96
GET GOING 63 98
青春狂騒曲 64 98
GET READY 65 91
MAD BLAST 65 92
TOO THE IST 67 87
O JIYA 68 85
JET WORLD 68 85
THE OCEAN AND YOU 68 88
TOCCATA 68 88
REACHING FOR STARS 69 84
DESTINY LOVERS 69 98
BEGIN 70 87
ROOPA 70 95
Agnus Dei 71 84
PLASTIC IMITATIONS 71 84
ONE PHRASE BLUES 72 97
月光蝶 74 86
TOO LATE TWO 74 97
TAIL SPIN 75 96
そばかす 76 78
ORBITAL VELOCITY 76 99
JET COASTER☆GIRL 77 88
ツミナガラ...と彼女は謂ふ 78 88
蛹 78 99
NEWS PAPER 79 73
WILD RIDE 83 73
RIGHT ON TIME 88 83
under control 89 65









まぁ消えちゃった原因なんで一目瞭然ですね・・・・。



高レベル曲がヘタレでチキン連発かましてりゃぁ〜ねぇ〜OTL。












後32か・・・・。