さて・・どうしましょ・・・。

今週は忙しいな・・・。


実験レポート再提出(理由がどうしても考察できない・・・)
英語中間テスト(解答すらないw)
有機化学の課題(もう学校でやろ・・・)


その他もろもろ(謎)




それなのに今日・・・ゲーセン・・・(死)



久しぶりに自転車であの坂(謎)をがんがって上ってゲーセンに到着。
まぁわかる人にはわかりますかなw


ゲーセン到着。あっ・・・去年の俺の持ってた生徒がまたいるよ・・・ww
勉強がんばってるんかいな・・・。予備校生めw
久しぶりにトーキングw


おぉ、スキル君も900越えてたのかい。やるなぁーー。


てか、偏差値上げる努力のほうはやってるのかい?(謎)w


で、久しぶりにセッションしましたよw

オルタほんとうまいなー。みんな。
900越えの人はみんなほんと上手ですよ・・・・。



どーせ俺はヘタレですよ・・・。まだまだ落ちる曲は山のように・・・OTL(涙)



で、生徒君のスキル上げのお手伝いwきっちり3ほど上げてあけました^^。
お礼にファンキー赤(Lv:88w)をやらせてもらいました(笑)


おぉ??最初のほうでいきなり120コンボちょっと。
真ん中までゲージ満タン!!いける・・・??


最後・・・見えない・・・(ちゅどーん


なんかいっぱい嵐のほうに降ってるな・・・・あはは。


瞬殺(笑)




はいはい、どーせ俺はヘタレですよ・・・だOTL



で、お別れした後月1恒例(?)のスパイクw
1時間ですか・・・。いや、俺は悪くないぞ。
援軍が救急箱カタッパシカラトルンダモン・・・。ムリジャボケェ・・・。


まぁ、楽しかったからよしw



最後にちょっと真面目にスキル上げ。


今日も上がったー!ヤターーー!!

本日の戦歴
Black Sheep赤    死亡w
Funky sonic World赤 死亡ww
under control赤ベ  死亡www


青春狂騒曲(Lv:64)98%(グレ12繋ぎ)→98%(グレ繋ぎ)(なんとなく、たまたまですw)
月光蝶赤(Lv:74)86%→91%(難所2箇所繋いで90越え。なんか繋がる『気配』のみ見えてきましたw)
begin赤O(Lv:70)87%→89%(はい、白状します。チキン切りです・・・↓)
Too The IST赤O(Lv:67)87%→94%(ネタでウパ蘭したらなんかええ感じに繋がったw)
under control黄ベ(Lv:89)65%→74%(250ほど繋ぎました。もう赤はいいわw)


終結果968→978までうp。

順調そうに見えますが・・・そろそろ次回作のロケテが関東のほうでは始まってるみたいで・・・。
てことはもうすぐ新作??


てかいつでるのさ?(何)












さて・・・間に合うのか・・・。