英語マジヤバw

age-03242004-11-08

中間テスト3日前やのに、言うてることが全くわかってないAGEです。
もうだめぽ・・・。 _| ̄|○



そろそろ中間テストなのに全く勉強してません(笑)

その上塾へ行くとまたまた室長からまた言われましたー。


室長「なぁー、君ら(俺と後輩先生)の中でどっちかもう1日頑張って働こうかなーって言う人おらん?」


俺(一応これでもエースです・爆):月、水、土勤務。減ったとはいえ未だ週8コマ担当

後輩くん(夏期講習の当たりから株急上昇!!):月、火、木、金勤務。週7コマ担当




これぞ熾烈な首位攻防戦!!(なんか違うぞ・・・)


えぇー、去年の俺ならいろんな生徒みたいので笑顔で引き受けてましたが・・・。

でも中間これからいっぱいくるしヤヴァイしな・・・。



てなわけで、今回は可愛い可愛い後輩に譲りましたよ(笑)


てかこれ以上働くのしんどいし、遊ぶ時間ほしいってw



遊ぶ相手いませんがね・・・・orz



これで当分は週3で済むかな?でもなんやかんやで金曜行ってますしね・・・・orz

さて、どうなることやら(苦笑)


今日の戦歴
黒羊赤 また死んだw
ファンキー赤 これも死んだww
ファンキー赤Oは? もっと早く死んだwww
新聞紙赤  これも死んだwwww


ギタ師匠の友人アズアズがウパ蘭フルオルタカードでスキル1000いった・・・。
900超えたあたりで抜けるかも?って思った俺が甘かったな・・・w




究極の寸止めww友人アズアズのカードからです。分かる人にはこの価値はわかるとw