カウントダウン!

age-03242004-11-09

  あなたも私もポッキ〜♪あなたも私もポッキ〜♪




最近このフレーズが頭から離れないAGEです。(謎爆)




今日もいつものように学校。

友達に借りてたノートを忘れないように・・・忘れないように・・・って思ってたら・・・。


自分授業に必要な教科書全部入れるの忘れてました(笑)


そんなこんなで周りのおかげで無事授業を終えれました。
友達に感謝!ww


3時間目で終了ということで今日はギターを少し粘着しようかな・・・なんて思ってみたりw

まずはアズアズと天六でMJ。空席が微妙やしw

まぁあせってないし、2つあくまで待機。やっぱ友達はいいもんやね^^
で、空いたので2人座り・・・ッテオイ!

アズアズ、知らん間に2段に(爆)裏切り者やな(何)
対する俺は1級への逆マジック点灯中・・・。おぉこわw

で、プレイ・・・。





おかしい(笑)





入りすぎww





W東のみの連荘狙いはずが、他人様がカンしてカンドラ東のってハイテイ入って親ッパネとかここまできたらネタですよw
他人の力で3900→18000ですか(ケラケラ)


とそんなこんなで・・・逆マジックのはずが・・・・。



一気に決めました(笑)



1位4回2位2回4位1回・・・。ネタやw
300円しかかかってないしw







で、アズアズがギタプレイ。



リースト黄ギウパ蘭でクリアとかありえへん・・・・。

まぁ俺は今作からはじめたヘタレですから・・・OTL






で、友達帰った後、一人になった後に場所を変えてちょっとギタ粘着。

うーむ・・・・。まだ上がるか・・・(苦笑)


本日のギタ戦歴
Agnus Dei赤O(Ly:71)84%→88%(初めて滝3本繋いで・・・チキン↓↓)
そばかす赤O(Lv:76)78%→82%(発狂wまで繋ぎました。とりあえずこれは糸冬)
THE OCEAN AND YOU赤ベ(Lv:68)88%→92%(91%繋ぎ、まぁ気が向いたらまたw)

で、

ペパーミントは私の敵(Lv:62)グレ5繋ぎ!(達成99%)




ファンキー赤、また落ちる・・・。


スキルは978→983にうp。
遂に残り17ですか。いよいよカウントダウン開始!




と、意気込んでるように書いてますが、正直スキル上げる気あんまりないんですがね・・・・。そら上がるとうれしいですけどね。



そんなことよりAgnus繋がってくれ・・・(切実)
蛹以来の粘着曲バカしてますさ・・・orz




はぁ・・・あにゅーす・・・・(何)