ポッキーの日

はい♪あなたもわた・・・・(もうええってw)



てなわけで今日はポッキーの日ですね。
俺は・・・1本だけ食べました(謎)



はい、今日の1時間目:資格英語(中間テスト)


えぇ・・・・・。










逝きました!(爆死)








同じ問題が70〜75%程度でるというていたみたいだったので前日教科書は一応1通りしたんですよ。





AGEくんあまぁぁぁぁぁぁ〜〜い



まぁ、聞いてやってください・・・。





まず文法によくある問題


次の括弧にあてはまる物をa〜dの中から選びなさい(教科書どおり^^)1点×5(1点かよ・・・)

また出来た文章を和訳しなさい(3点×5)(完全実力問題)










・・・・・。









出来るかぁ、ボケェ!!!





てか英語でそれができたら俺はこんな学校なんざ逝ってないんじゃ(毒)









これを教科書の中からとか言われましても・・・・。



結論:実質教科書のみを丸暗記したところ・・・。35点くらいですか、そうですか。






高校時代逆戻りの予感!!!(涙)



来週の結果次第ではもう英語行きません(笑)もう卒業単位言語はありますしw





で、2時間目。怒りの余りサボりw
こーや君誘ってギタ・・・・。



前工事してるよ・・・OTL。



しかたなく学校前のショボイゲーセンへ(マテ
なんかZDXが無駄に廃墟していたのでプレイw


隠しステージ解禁でサイド7から出来たのでやってみようってことでプレイ・・・。





おもしろかった(笑)





COMの動き、ニュータイプ並(笑)さすが最難関ステージw




エルメスにのってるララァキャスバルさんのシャアゲル(しかも復活やったw)にボコボコにされて終了wでも結構進めたのでよし。


で、友達と合流して、昼飯食って・・・ちょっとゲーセン除く




あぁ・・・・工事まだしてるよ・・・・今日は無理ぽか・・・・。







あぁ・・・・誰かおる・・・・?






ゲーセンの前になんでおるんやろ・・・・。






あっ!!!!







主だ!(爆笑)




主が看板を守ってましたよ。必死で(違)



てなわけで実はあいてたというオチw




でもアスファルトひくと出れなくなるというオチなので(笑)1回づつ。

ドラム:赤い鈴初クリア。

ギタ:コンチェで逝w






先は長いぞ・・・(苦笑)


























大人ってなんだろう・・・(謎)