ダルビッシュ、日ハム入り?

真壁君はどこも指名しなかったのね・・・。

地味に真壁君は好きでしたAGEです。こんにちは(挨拶)



朝に弱い俺・・・・。あぁ・・・しんど。
夕方以降は元気なのにどうも朝は乾燥してるからか風邪が悪化する。



学校休んで病院へ。
これで英語欠席2回か・・・。中間も41点という哀れな点数(爆)
単位落としそうな勢いです(苦笑)




高校時代なら欠点脱出してるんですがねぇー




で、早く治してほしかったのでブッスリ注射を1発(爆)
直ってほしいです。



週末また飲みに行かなあかんねん(マテコラ)




で、4時間目の演習だけきっちり出て・・・。


やることないな・・・・。





ゲーセンへ(死)


MJ・・・。




覚醒起こる(笑)
2位→1位→1位→1位→3位(笑)



ホンイツ、トイトイ、役牌3、ドラ1(赤で)で倍満かましてみたりww



元気のない俺に元気をくれましたよww




てなわけで・・・・。













三段に昇格!!
















さすが俺(ぉぃ)決してダマの時は振り込まない負けない野球(違)
逃げ上手といったとこでしょうかww





で、ギタ・・・1回だけ。




ダメ元でカード入れてプレイ。



どうせ上がらないしってことで最近やってなかった曲をちらほら




プレイ終了







通信に成功しました









フッカツヤタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





まぁ今日は事実確認のみで



てか・・・・。本気でカード再発行とか友達と話してたのに・・・。
こんなオチかよ・・・・。




クソ・・・コンマイめ。また2うpさせなあかんやんけ(怒)


まぁ・・・気が向いたらw




で、難波ですずとOWENと合流して一緒に帰宅。






<追加日記>
http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gf11dm10/apology.html



コイツのせいか!!(爆)





























波田 陽区は来年消えそうな勢い・・・。(クスクス)