最終回:ギターフリークスよ永遠に(謎)

age-03242004-11-17

風邪は未だ治っていません。
薬で飲みながらごまかしごまかし・・・。




水曜は実験の日。


最後まで1人でやりましたさー。だってこないんだもん(苦笑)

みんな自分のことしか考えてないしなぁ(笑)


一生懸命データまとめて・・・おっ、いい値でてくれましたよ^^





てなわけで授業終了。




ゲーセンw




今日は11月17日は丁度1年前。
アズアズがギタースキル1000を達成した日みたいです。


できれば決めたいな・・・・。(爆)




後少し。・・・後少し・・・・。









おっ、!!








プライミ自己ベスト(多分97%くらい)達成!!ヤッターーー!!












しかし・・・・。












通信に失敗しました










・・・・・。コンマイ氏ね。









しかし、ここからこのカード、3度ほどプレイしましたが、、、、、通信することは二
度とありませんでした。
















ギターカード幻の1000達成と共にここに散る・・・。









最初はすごくキレましたさ。そりゃこの時のためにいくら投資しかことやら・・・。






でも、悪いのは多分自分なんです。冷静に考えたらね。




970を超えてからというもの粘着しまくり、正直財布の中身なんて見てなかったからね(苦笑)


相手は薄いカード1枚なのに、毎日毎日ギターし続けてる俺のために磁気が汚れながらも絶え続けたカード。

達成のときは見れなかったけど理論値1000まで連れていってくれたことに感謝ですね。相手はカードですが(笑)















俺の約半年間の青春をありがとう!!




















自己満ですが、一応記念に、


ギタスキル表です。俺のコメントと共に(笑)


RUSSIAN ROULETTE(スパ乱)
Lv:58 MAX
800過ぎた頃に達成。低レベルとはいえグレ無し繋ぎはうれしいです!
1000までこれは残して起きたかったんで終盤苦労しました(笑)



ヘパーミントは私の敵(乱)
Lv:62 99%
俺の実力ではきついと思い900過ぎたあたりから芋に手をだしました(笑)
グレ5で繋ぎました〜♪



brave!
Lv:63 93%
90%ほど繋ぎました。これは余りやってないんで粘着したらフルコンとれそうかな?
でも、もういいやw



GET GOING(乱)
Lv:63 98%
確か96%くらいまで繋がってチキンした曲です(笑)
グレ9、ミス2です。できれば今作中に繋ぎたい曲です。



青春狂騒曲(スパ乱)
Lv:64 98%
これは繋がないとダウンピッカーはきついですね!
グレ9で繋ぎましたぁ〜♪



GET READY(スパ乱)
Lv:65 91%
最後の発狂(笑)までグレ0で繋ぎました!
これでも判定はAなのはここだけの話w
てか、これって繋がるの?(苦笑)



MAD BLAST(乱)
Lv:65 92%
この曲指運嫌い(爆)
92%でもたいがいネ申だと思います(苦笑)



TOO THE IST(スパ乱)
Lv:67 94%
正直ランダムのほうがやりやすいと思います(笑)
たまたま間違えた時に出た記録ですwこの辺がさすが運ゲーですねww



O JIYA(スパ乱)
Lv:68 86%
この曲最初の指運嫌い(爆)
乱に逃げると判定Bとかでちゃう罠(下手レ)



TOCCATA(スパ乱)
Lv:68 91%
レベル68の曲はどうも苦手譜面が多いです(苦笑)
996→998に引き上げた曲。
逆に言うとギリギリまで逃げてた曲w



THE OCEAN AND YOU(スパ乱)
Lv:68 98%
奇跡のグレ10接続!!
クソ苦手譜面だったので古川さんに本気で感謝しましたよ(笑)



REACHING FOR STARS(スパ乱)
Lv:69 86%
曲は正直あまり好きではないです(笑)
800過ぎから気が向いたらちょっとづつ上げてミス2まできたが・・・。
神待ちです(マタかいw)



DESTINY LOVERS
Lv:69 98%
グレ54接続とかいうネタができた曲(笑)
でもこれ900前の時は「アンチくにたけ!」って叫んでたのが懐かしいです(笑)
グレ12の99%繋ぎチキン切りで達成98%



BEGIN(乱)
Lv:70 89%
比較的リズムも良くて好きな曲
中盤の4連→5連は安定して入れれるようになりましたが・・・
いかんせん前半が(涙)



ROOPA(乱)
Lv:70 95%
頭切りで96%繋ぎ
ビギン同様大見解指運(激謎)は得意なんで
パフェ93%のミス3



Agnus Dei
Lv:71 88%
はい、自信を持って一番やった曲だと言い切れる曲です(爆笑)
赤ギで51回、赤Oで60回やってますからw
いつか繋がる・・・・その日を信じて明日もやり続けます(笑)



PLASTIC IMITATIONS(スパ乱)
Lv:71 97%
ローパと対照して苦手譜面です。
3色指運よりオープン派なんで(笑)
アニュース粘着したら見えてきました。これは繋ぎます!



ONE PHRASE BLUES(スパ乱)
Lv:72 97%
頭切ると真ん中繋がり・・・頭が入ると・・・真ん中で切れ・・・
全部入ると・・・最後にチキンOTL
グレ4ミス4だったかな?



月光蝶(乱)
Lv:74 91%
難関2つ抜けて悲願の90%越え!!
オープンやれって周りにいわれてますが・・・あれは㍉!!
とりあえず満足。



TOO LATE TWO(乱)
Lv:74 97%
最初の1音忘れてボォーーっとしてました(笑)
こういう時に限って繋がるんだから・・・。(苦笑)
グレ12、ミス2の99%繋ぎ



TAIL SPIN(スパ乱)
Lv:75 96%
発狂全部繋いでその後チキン・・・。
Des Rowかもしれんけどこれはもうやらんw



そばかす(スパ乱)
Lv:76 81%
カラオケで友達が歌ってる時後ろには「る○うに・・・」がw
うれしくーーーて、それだけーーーーーで♪でどんだけ腹立ったかw
50%繋いで初Aでつきましたよぉ〜



JET COASTER☆GIRL(乱)
Lv:77 88%
曲が大好きですv
オルタ曲で唯一ついてますね(笑)
そら・・・結構がんばりましたから(苦笑)
発狂まで繋いで初Sでつきました



ツミナガラ...と彼女は謂ふ(乱)
Lv:78 88%
まだ800超えたころ、真ん中フルダウンでやってたらグッド1で入りました(笑)
当時の腕では繋がるわけもなく(苦笑)
いつか繋ぎたいですね。



蛹(乱)
Lv:78 99%
俺の粘着デビューの曲です(笑)蛹5連奏とかもしましたさww
これは最後にめっちゃ苦労させられました(涙)
グレ3繋ぎでこれにて終了ー!!



NEWS PAPER(乱)
Lv:79 73%
真ん中まで繋ぎました。
そんなやってないんでこれからかな?



ORBITAL VELOCITY(スパ乱)
Lv:79 99%
はい、自信を持ってのお勧め曲w
2回目でグレ9繋ぎ(笑)
本当はギターのままでつけておきたかったんですが・・・。



WILD RIDE(スパ乱)
Lv:83 76%
真ん中で150ほど繋いで初A
これから・・・・の曲ですね。
ダウンピッカーとして負けてられませんよw



RIGHT ON TIME(乱)
Lv:88 93%
スパ乱→乱にしたら初見でミス2、93%繋ぎ(笑)
みなさん、ライトンはランダムをお勧めしますw



under control(乱)
Lv:89 74%
最初切って発狂まで250コンボ繋ぎ
赤はまだ死ぬというこのへタレさ(苦笑)
3色は苦手です^^;





総プレイ回数:515回(ビックリw)
総プレイ時間:94時間51分58秒(笑)

スキル:998.42+1.7くらい。









お疲れ様でした・・・。