この思い届かせて、高らかにsing my song

突然ですが。





風邪ひきました(爆)





秋風邪なんか記憶の限りでは中学以降1度もありませんよ。


運動してないからかな・・・とか落ち込んでみたりorz





2時間目:化学英語


文章読む・・・・。


眠い・・・・。(爆)


この時体力はかなり限界でした(汗)


昼食時に薬を飲んでなんとか復活。
3時間目の中間テストに備える。



とはいえ・・・・昨日ダウンしてまったく勉強してないや。ははは・・・(汗)




壊滅!!





もうだめぽ・・・。



放課後は倒れててもギター(死)


上がらない・・・。


トカタがキタキタキタ・・・・チキンOTL↓
1ちょっとうpw

後ちょっとやのに・・・・。



しゃぁない、切り札使うか・・・。(謎)




オビタ赤(Lv:76)グレ4接続99%→赤O(Lv:79)グレ8接続99%に移動(笑)


たった2回でつながったし(笑)


こいつで1.4くらいうp。

オジヤ、リーチングで小数点・・・・。



その後いろんな曲を粘着したみたものの・・・。






もうあがりませんよママン!!(号泣)




995.5→998.4







アニュース繋いだら終わり・・・なんですがね・・・。
無理なのよw