希望という夢を乗せ、明日へと走れ。

今日は完全愚痴だけです。

あまりこれに対しての批評はしないでください。
どうしてもしたい人はメールその他で。




もうなんやねん、あの講師!


あんな授業してるからあんな年齢やのにまだ助教授にすらなられへんねん!(毒)



授業中騒いでるたびに「君たちは子供だとか、幼稚園児みたいだ」とかいうけどさー。


あれだけの大勢が一度にしゃべりまくる専門科目他にないぞ?(爆)



自分の授業のやり方を少しでも疑ったことがあるか?見つめなおしたことがあるか?









はっきり言うて化学をしたい人間達が専門科目の中でも重要部分を占める『有機化学』の時間であれだけ騒いでいるのはあなたの授業を聞く価値がないからです。





そこを考えてもう1度自分の授業のやり方を見直しなさいってことだ(笑顔)




今日、以前日記に書いた「つおい人(謎)」の授業でした。



ごめん・・・。正直限界きました(爆)



授業中、俺は1人でダラダラ・・・っと他科目のノートチェックしてたんですよ。
中間もそろそろいろいろきますしね。



教室は相変わらずうるさいww まぁしゃぁない罠w




あっ、ツオイ人怒った・・・・。ツオイなーー(ゲラゲラ


っておい・・・。











なんでこっち見てキレとんじゃこのオッサン!!明らか目線俺やんけゴルァ!!








なんや?おじいちゃんは金髪くんには悪い人間しかいないとでもいいたいのかい?

悪い人代表なのかい?


君は廊下に出てタバコでも吸ってなさいっていいたいのかな?








人を見た目で判断するなや氏ね!!








で、この授業毎回課題があるんですわ。


他の授業はクイズ形式なんですが、この授業はわかりやすくいいますと「予習」


授業で(あのオッサンの話きいてもかわらんがw)やってない問題を解くんですね。


で、もちろんわからない箇所もでてくるんですは。理由の説明とかどう書いたらいいのかわかりませんしね。




で、返ってきたとこにかかれてたことは・・・・。






未記入あり、もう少し努力せよ!!






・・・・・。(唖然)































もうおまえ氏ね!




























プライミで0.03うp(激謎)