もう・・・

ええねん!なにがなくてもええねん!




少し壊れてきましたよ、あはは(笑)






今日は予定潰れて休日です。


よって久しぶりにギタに粘着してみましたw


今日こそアニュース繋がりますように・・・。そう願いながら(爆)



で、今日はちょっと本気モードw


プレイ中集中して目が乾かないようにコンタクトをやめ、眼鏡装着。

一番ピッキング相性のいい場所へわざわざ電車移動(まぁ定期範囲なんで無料ですが)






ここまできたらかなりイタい子やな・・・(滝汗)





とまぁ完全戦闘態勢。
6回ほどプレイしましたかね。(正確に数えるわけがないがw)


いろいろありましたね・・・。


では、本日の戦歴

まずは・・・・。




THE OCEAN AND YOU赤ベ(Lv:68)グレ10繋ぎ(達成率98%)

これで3弱のうpw


で、アズアズに勧められたやった・・・。


RIGHT ON TIME(Lv:88)93%繋ぎ(83%→93%)スパ蘭を蘭に変えてみました。

ミス2・・・OTL。。。

これで4くらいうpww

後はプライミ、リーチングで2ほどうp。






アニュース、今日も頭から滝3本繋いでチキン(苦笑)あがらず。




終結

987→995.5


がんばるな・・・俺(苦笑)
決めました。今週中に決めますよ(ニヤニヤ)



で、スキル報告のためアズアズにメール。


返信:次回作ロケテの感想って・・・



誘えよ!!(涙)




で、夜は友達に誘われて難波へ。













へぇ・・・・。







マジでぇ・・・・??















他人の話は勉強になります(謎)





えぇ・・・・。








ありえへんってーー!!









Oh−マーリーアーー(激謎)。






ふぅ・・・・。






お疲れ(何)