時間の無駄をしない人間になりたい

はぁ・・・二日連続でメッセ中に爆睡したダメぽ人間です。
こういうのをダラダラっていうんやろうな・・・(苦笑)



今日6時起床、即風呂。

ちょぉ〜気持ちいぃ〜(違)


で、その後・・・二度寝


12時慌てて起床。まだ今日の問題作ってなかったんやった(苦笑)
朝昼飯抜き・・・・orz。



で、1時からバイト



2時、バイト中



3時、集団授業で休む間もなくバイト中



4時、そろそろ腹が減ってきたが、食えないままバイト中



5時、気合を入れてバイト中!



6時、よし後もう少し!!バイト中



7時、カウントダウン!最後の力を振り絞って!!



7時半終了!!!




ふぅ・・・・。





室長「あっ、ゴメン、今日体験授業入れててーーん。ヨロシク☆(はぁと)」






      マジっすか!!(失笑)




で、9時までバイトでした・・・。よぉがんばったよ、俺(苦笑)
やっと飯にがっつけるよーー!(笑)




その後ちょっとだけテンションあがったのはここだけの話w


明日は予定キャンセルになってしまったんで、完全休暇ですか。


久しぶりにギタスキ粘着してみようかなー。
とりあえず990くらいを目標に(謙虚w)


スキルよりアニュースなんですけどね・・・ヴィヴァ下手れOTL・・・。













大人と成人って同じなんでしょうか。
俺はアンチ文系科目なんで詳しく意味はさっぱりぷなんですが(苦笑)


なんか、違うような気がしました(何)