我ながらよく働きますな・・・(苦笑)

日曜日ーーー♪









塾!(核爆)











正直もうそろそろ勘弁してほしいもんです(笑)


今日は中学生の期末試験で狩り出されておりました。4時間も(笑)


これで成果が出てきてくれればな・・・・期待しておりますよ。


ちなみに11月後半は、「11/22,24,26,27,28,29,30,12/1,3,4」の予定です。もうここまできたら完全な「家」ですな(謎)
とにもかくにも自分のこと犠牲にしてでもがんばりますさw




で、5時半からは男の先生だけでテスト対策後恒例の飲み会w
相変わらずの毒舌っぷりに俺苦笑w


そして話はなぜか俺の女関係の話に・・・(爆)
















はい、見事なまでに叩かれました(苦笑)
室長にならともかく後輩の奴にまで。


だって女としゃべるの苦手なんですもん・・・。しゃぁないやん(´・ω・`)


積極的になろうにも周りノリ悪いしな・・・(爆)






紹介するする言うて自分のことしか考えてない香具師ばっかだしな(爆)


だからあんな・・・・(ry




まぁ・・・周りのほうが自分自身より俺に出会い提供したがる意味不明な状況ができてしまった1日でした(苦笑)




まぁそんなこんながあったんで気分を紛らわすために閉店までギターを少々







青春赤Oグレ1個減らしw
三毛猫赤ギ小数点うpw

DD4赤ベ初A
DD6緑O初A
DD3緑ベ初B
ユーキャン赤ベおもしかった(ぇ

ただいまスキル1003.6くらい。
今作の最終目標は1020で(爆)










いろいろ考えさせられるね、最近。