おい!

日記の書いてる途中にフリーズした日の日記は大体手抜き日記になってしまうAGEです。こんにちは(挨拶)


てなわけで簡潔にw





ゲーセン行って音ゲ祭りしてきましたw
ギタ、ドラ、ポプから二寺まで一通りw




ドラムはまた1うpw
とりあえず380に。
とりあえず400を目標に地味にやりたい曲だけやっていきます(笑)




ポプはお誘いを受けて対戦しましたが・・・・。
3ボタンたのし!!(マテ
俺の中では5ボタンまでが限界なんだというのも同時に実感w
まぁノーハンデだと、マジカルヒロイン(激謎)に容赦なく倒されましたがね(笑)




二寺
むず・・・・。仁D曲のユーロビートをいつか出来るようになりたいんですが・・・。
廃墟の日を狙って細々とまたやりますかw






で、本命の覚醒ギタ





ヒマワリ赤初フルコン(苦手譜面なんで結構うれしかったv)

蛹緑ギ初フルコン(まぁおまけということでw)

黄色い鈴(謎)初S(リセットできてきたvv)

青春狂騒曲赤Oグレ6フルコン(2個減ったw)

too late two赤Oグレ13フルコン(SS出たんでとりあえず糸冬)

エロいのw赤Oグレ2フル・・・・
99%繋ぎ・・・OTL(またかいw)


後Biginもチキン。これは今作中に繋ぎますよ。



ちなみに隣でどんどんスキル上がる音が・・・・。
見てて正直ちょっと羨まし・・・・(ry


まぁスキルは0.2ほどうpw
てか決めました。スキル上げ再開しますw


帰りに親友が最近寂しそうにしてるので電話したんですが・・・。
ごめん、鳳はちょっと無理デスわ(苦笑)
まぁ楽しそうで何よりです。
正直ちょと羨まし・・・・(ryry









さて・・・。今日の夜は何しましょかw








身内への私信。三重人はとても元気でやってるみたいですよw