おもんないなー。

age-03242004-12-07

深夜3時半までドラクエしていたAGEですw


最近眠い眠い言いながら過ごしておりますw
日記サボってばっかりですいません(ペコリ)


というのもネタらしいネタもないんですよね・・・。Orz


2時間目の化学英語
知らん間に俺の周りの中での平常点が1位になってたことに一同爆笑w
便乗プレイしてるはずやのに・・・しらん間に俺のほうがいいこと書いてるみたいですw

みなさまこれからも俺のためにどうぞ応援よろしく(ぇ


3時間目
眠い、寝てた(ぁ


で、放課後情報室で実験のデータをまとめた後にゲセンへw
Excelの使い方がまだまだだな・・・って思ってみたり。
パワーポイントは意味不明やしw
Wordでさえ微妙ですし・・・。

遊んでる暇あったらやらないといけないことちゃんとあるのにね・・・Orz
これでパソコン歴6年なんだから笑っちゃいますよ^^;


で、ゲセンでギターで順番抜かしするあふぉがいた。ちょっとムカ。
で、適当にやってたら・・・・




DD4スキル再点灯!!




はぁ・・・やっと振り向いてくれたのね。会いたかったよぉ〜♪(ぷ)
今日はDD4でスキル0.4うpw
てか消えそうになったらスキル上げは臨時停止の方向でw




で、MJ戦歴といいますと・・・・。




















流し満貫でました(爆笑)






とりあえずイベントの予選は通過できそうな勢いです。
腕あがったな・・・(苦笑)




ゲーセン以外書くことないって・・・。まぁ学生生活そんなもんか(涙)


ドラクエはキラーパンサとって今から妖術師シバくところです(エイジLv:29)