冬休みの予定をくださいw

大声で笑いましょ〜、時々泣きましょう〜♪


最近このフレーズが耳にやきついてますww





どうも最近6時間以上寝てるのに体がダルいAGEですw
体力年齢は30超えてると思われますOrz



今日は2時間目からw
分析→好きなんで真面目に
哲学→真面目にやろうと思ってたのに休講かよwまぁいっかw

4時間目演習
先週の結果・・・




クラス1位(ぎゃはは)



みんなどんだけアホやねん・・・と小一時間・・・。



ぶっちゃけ大学生活なんて副職であって俺のメインは塾とギタフ・・・・(強制終了)






そうそう、ギタフリ






あがりません(笑)






粘着したら・・・・。





無理でした(ぎゃはは)






スキル1009.24で停滞・・・・。





でもユーキャン赤BとDD6緑Oが初Sでたのでまぁよし。
DD6はいかんせん繋がらない・・・。OTL





まぁ・・・まだ1ヶ月ありますしね。





ドラム

うーあー出たんで黄色プレイ。








落ちる・・・。OTL





もっかいプレイ・・・。







落ちる・・・。






3回目・・・。




クリアヤターーー!(最後㍉。ゲージ無くなってたw)



スキルは・・・4くらいうpw
ドラムが最近楽しいです^^




ポップン(これは昨日の話と混ぜながら)

ポップン12起動!(いろはって何やねんw

大学前の身内ゲセンなのに何だ5人待ちとかw




無視してギタプレイ・・・(ぉ





ざーーーーんこくな天使のテェゼェ〜♪






残酷な天使のテーゼじゃないですか!!



てなわけで早速100円投下ww





・・・・・。





初心者モードってなんやねん!スピード変えられへんしクソおもんないぞ!ww






新作がでたらちゃんとモードを確認しましょうw




ポップン・・・・本格的にやるかも?
目標は高くテーゼ9ボタンクリア!!(まぁ近々5ボタンで楽しむ予定w)












そろそろ冬期講習のスケジュールいれないとな・・・Orz