流星h・・・(ry

age-03242004-12-22

朝まで少しお酒が残ったAGEですw


実験しながら酔いが覚めるという謎が現象も経験。
後コーヤ君がカラオケオールした後みたいな声になってたのはここだけの話w



本人曰く「笑いすぎで喉つぶれた」みたいでw



で、日記。










特に書くことなしw






とりあえずギタドランドがなくなってうーあーがいつでも出来るようになったみたいで。
いよいよ後1ヶ月か・・・・。そろそろ色々やりたかったこともやらないといけないなぁ・・・。とw





とりあえず3回粘着して1つ目の目標達成w

もう・・・何回グレ1で凹んだか(苦笑)










これからはバイト漬けで日記書く回数は減るかもです。ご了承を