はい♪はい♪流星ハニー☆

age-03242004-12-21

今日は大学の友達を集めて飲み会でしたー!


本日の参加者
アズアズ(ギターが柿色に染まってますw)
コーヤ君(ギターが緑色のくせにファンキー赤OがA安定ですw)
シューゾウ君(ドラムが緑色に染まってますw)


まぁこういう友達と仲良くなったらそらギター始めだすわなー。とか改めて思ってみたり(苦笑)
俺を廃人の世界に連れ込んだお方達ですw


とりあえず学校は3時間目までだったんで、教職とってるコーヤ君が終わるまで3時間半ほど待機。まぁ・・・行くとこはねぇ・・・・ヴィヴァ廃人w




てなわけでまずはザ。

ザの主に誘われてポップンプレイ。

なんかやる曲ないかな・・・・。なんてい言うてると主にある曲を進められる。
レベル相応やったんでプレイ。



はい♪はい♪流星ハニー☆








またしても俺は大学の前でイタいことをしてしまったようですOTL






しかも・・・・。おいそこ・・・・。










後ろで3人合唱すなww





みんな本当はいい人達なんですよwちょっとハジけるとこもありますがw







で、アズアズとシュウゾウ君と先に3人で梅田へ。
途中なんやこれ?っていうバイクをみつけたのはここだけの話でw


というのも秘密の場所があるみたいでして・・・・。


旧作のギタドラが置いてる場所へいってきました。
行ってみたら以外と俺の知ってる場所だったんでビックリw


で、ギター5とドラム8をプレイ。






ドラム・・・・・。


えぇーーー、とりあえず・・・。

















みかんの歌4連奏はいりまーす!!
















はい、好きなんですよ。マシンガンズ
高校時代からカラオケでは・・・まぁ必ず・・・ねぇww



最近は封印してますが・・・・ね(ニヤリ)




で、ギター5。



まず、スピードの変え方からわからないんですが(笑)
ポップンみたいに曲によってスピードも変えないといけないみたいで。





とりあえずクラパ1とクラパ2のAdvはクリア。
今度赤もやってみようかな、時間があれば。



で、散々友達に言われてた念願のDAY DREAMを初プレイ!!










いやいや・・・・










あれ無理やってw




まぁ楽しかったからよしw



で、コーヤ君と合流してから居酒屋で飲み会スタートw





いや・・・・。4時間笑いっぱなしw
みんなあまり飲まないせいか、俺を煽りすぎなんですが・・・・。







1人でざっと・・・7杯くらい(笑)
まぁ日本酒とか飲んでないんで・・・セーフの方向でw



しかし、普段タバコとか吸わない俺が3時間で1箱空けちゃったのはまぁここだけの話w(苦笑)





帰り地下鉄で死にかけながらもなんとか無事起きたまま帰省できたのよし。









俺のイメージがどんどん悪い方向に逝ってる気もするんですがww

これからもどうぞよろしく!www