エクセレント!

のスペルがいまいち自信がなくてカタカナで書いたAGEですw
英語は無理です。もうほっといて下さい(何)



週の初めの月曜日、
1時間目から無事登校!
偉いぞ俺w



まぁノートだけとってビデオの時間に退出・・・そのままゲセンへw


ゲセンでA君と遭遇。普段はパチンコばっかりやってるみたいなんですが・・・。

廃墟をいいことにドラムをプレイw


できるんかい・・・。とか思いながら後ろで見てますと
普通にレベル60代バスなしとはいえ、こしてるんですが!!OTL




てなわけで・・・・。








セッションw

やさしいお兄さんは可愛くいきましたさ^^

Happy man赤(Lv:43)エクセレント
ロビンソン赤O(Lv:21)エクセレント
ヒカリへ赤(Lv:30)99%繋いできったw




そして4曲目に・・・・。大学前の廃墟のゲーセンでセッション特大ボイスで流しましたさ・・・・。








スタァの恋人しちゃいましたよ(ケラケラ)







えぇー、どんな曲かといいますと・・・・。








まぁ・・・・分かりやすくいいますと・・・・・。









ちっちゃい女の子の乙女心を歌うような歌でありまして・・・・・。









まぁ・・・はっきり言いますと・・・・・・。












ちょっとイタいことをしてきました!!(ぎゃはは)









まぁおもしろかったからいっかw





まぁエクストラで鬼姫やらそう思ったからA君勝手にシンバル叩いて愛のしるしになったのはここだけの話(ぷ)



まぁその後エロい街黄Gもエクセレントがでましたし・・・。まぁ楽しかったんでよし。





2時間目。遅刻してボォーとw



3時間目。つおいってなんやねん(謎)おまえはアラレちゃんかw(過去の某月曜日の日記参照、もう書く気しないww)



4時間目。ゲーセン(謎)

なんやかんやでついにMJがB1まできちゃったりw


後主のポップン神プレイを少々。

Lv:35くらいの曲をオールグッド(グレイドじゃないよw)でフルコンするという神プレイを目撃。ひぇーーー。


で、コーヤ君がプレイ。

いつの間にやらあさき曲がカエル&地震で越してるし・・・・OTL
で、最後に残酷なテーゼのハイパーとかいう意味不明なことをやりだすバカw




はぁ??はぁ??




プレイ終了w

俺「どうやった?w」



コ「いや・・・



    わからへん





ぷw


1人でウケてしまったのはここだけの話。



で、バイト行って帰って友達と長電話して。。。。。。










最近ドラクエやってないな・・・・。

ただいま呪われしゼシカを倒して雪山に行ったところです。(エイジLv:32)