わっからへん・・・。(謎)

久しぶりに12時間睡眠したAGEです。


はぁ・・・・久しぶりによく寝ましたよww



起床時間、14時(笑)

あぁ・・・今日マジカルヒロインがゲーセン来いいうてたな・・・。


遅刻や・・・。









まぁ・・・いっかw




てなわけで昼飯食べてからゲーセンへ。




今日はMJの決勝戦。ちょっと覗いてみたら・・・・。



常連客の占領(苦笑)




できんww





てなわけで今日は四段に昇格しただけで8試合できるわけもなく終了。

うーむ・・・・。まぁいっかw





とりあえず音ゲを1通り



ドラム
なんかで0.2ほどうpww
間に合うんでしょうか・・・・微妙ですね。
もう上がりません・・・OTL   _| ̄|○


ニ寺

air flow マジ曲良すぎなんですけどー!!(爆)


はい、ニ寺の遊び相手決定wへタレですが1曲は粘着ケテーイw

目標は☆4のテラクリア。
皿まで手回らないんですが・・・・・がんがりまふ  _| ̄|○



ポップン
無理w向いてないわw
以上(ぇ




で、ギター。







(`・ω・´)シャキーーーン!!







月光蝶が繋がりました!!







しかも驚いたのが・・・・。










グレ3(爆)










いつも軽く20個近くだす俺にとってはまさにネ申降臨ですよ!!




でもあまりにテンションあがりすぎて写メとるの忘れちゃったのはここだけの話w
これで、蛹とツミナガラ、月光蝶を繋ぎましたさ!!

この子は論外としてw後はアニュース・・・・ですね・・・。





3うpしましたww
スキル1014→1017.79






これからは忙しくなってあまり出来ませんが・・・。





今作の目標

100秒緑Gクリア(緑G越してないのは後これだけ!)

スキル1020(他の目標達成できたらこれはいける)

プライミ(Lv:71)とBigin赤O(Lv:70)の繋ぎ

タイムピース赤ベ(Lv:87)とユーキャーント赤ベ(Lv:76)のスキル点灯

ファンキー赤G(Lv:88)、新聞紙赤(Lv:86)のクリア安定(2色3色の指運が未だに見えないヘタレっぷりw)












(´・ω・`)/~~~Agnus Dei繋ぎは・・・・無理かな・・・・