書くネタが見つからなかったんで

な(何)



最近書くネタがないAGEです。
てなわけで今日は・・・。




学校にいるおもしろ講師のお話


突然ですがうちの学校にはおかしな先生がいるんですw


その先生は経済学の先生なんですが。(俺は受けてないが、友達が履修中)

その人は上○○先生って言うんですね。


で、なぜかその人はいつもプリントに自分のことを・・・・





って呼ぶんですよ、上にかけてw



で、毎回レポート返ってきた時に自分の一人事みたいなんをちょっと書いてるんですが・・・。その文章を今回はうpw









神のひとりごと

  そうかぁ、最近の出席率は50%前後やのに、レポートの提出率は79.0%もあるんかぁ・・・。ろくに神のライブを聞いてないくせにレポートだけ提出しているD○Nが多いんやなぁ。はっきり言って神をなめとる!お前ら、逝っていいよ!一方で、普段から授業にきちんと出席して、集中してライブを聞いてるコアな受講生もいる。ありがたやありがたや。こういう人たちを大切にせんといかんなぁ・・・。そろそろ定期試験の時期かぁ。害虫駆除の問題も入れんとあかんなぁ・・・。
  資料配布をそのまま丸写しさえすれば、得点になると考えている甘ちゃんが多いなぁ。ノートや資料を見て、自分なりにきちんと考えることが大切やのに、人に説明できて初めて理解できるということをわかって欲しいもんや。
  それにしても各時限において、同内容の間違いをしているレポート大杉!(≒多すぎ)特定学科の特定学年に集中して見られるもんやな。何やこれ。負の相乗効果か。相談するのは構わんけど、相談するんやったらそれだけの効果(マイナスではなくプラスの効果)を出してくれよ。ほんま、次のミニレポートは大丈夫かいな。















なんやこれ(ぎゃはは



以前からこういうのを何回か見せてもらってましたがここまでくるともう爆笑もんですw
ちなみにこのお方これでも灯台卒業してるんだからまたすごいもんだ(爆笑)











まぁ、意味が分かる人は笑ってやってくださいw