お酒がおいしいお年頃w

鬱が直らないAGEです(何)


今日は久しぶりに授業すべて真面目に受講(爆)
哲学の授業も無事耐え切りましたさ(笑)


その後は夜までの時間つぶしのためにゲーセンへ。
ギターで0.3ほどうpw


うーむ・・・・(何)



で、なぜかドラムだけ廃墟という謎な状況ができたのでシュウゾウドラム師匠と回しプレイ(ぁ

俺のヘタレプレイを見てもらった所弱点がかなりあるみたいで・・・。
まぁぼちぼちとやっていきますさ・・・OTL

とりあえず今日も小数点うpw




この後男2人でポップンバトルしたのはここだけの話w


後大学のおもしろ先生がまたおもろいプリントを用意したらしく、履修してる友達に見せてもらって爆笑wまぁ暇があったら後日ここに書きますかなw




こんな感じで時間がきたのでお別れして1人難波へ。
というのも・・・酒が飲みたかったから(爆死)



どうせなら・・・って感じでOWENははーちゃんを誘ってBARで日本−ドイツ戦みながら・・・って感じで強制連行w




バラックの2点目かっこよすぎなんですけど!!


今日はサッカーがあったためか人の入りも多く完全日本応援の中、男3人は冷静にサッカーを見てました(笑)

試合は0−3。まぁ妥当ですかね(苦笑)




その後ちょっとしゃべって・・・






鬱になって・・・・・。





俺の悩み相談になって・・・・。







はぁ・・・・・・。










バイト変えちゃおうかな(苦笑)