機嫌の悪いシーズン突入(謎)

本日の日記(普通にw)


化学実験

今回から新しい実験に入りました。
久しぶりにパートナー復活です(涙)


しかも、実験がすごく上手なお方でラッキー(^0^)/
前期の時に1度組んだ時も1番最初に終わりましたしw


で、今回の実験。エタノールの粘土測定


実験内容、省略(ぁ




1位終了!!v




実験上手なパートナーとデータ計算得意な俺のコンビは最強でした!



で、1時終了、次の授業は3時から・・・・。









・・・・・・。











帰ろww




てなわけでバイトまでの時間ゲーセンで時間つぶし・・・。



ギターをやろうと思ったんですが・・・。あら?MJ1クレ入れっぱなしのがある。ラッキー!



てなわけでタダゲスタートww






常勝不敗な4連勝!!





後2位1回で四段昇格ですww半荘やらなかったら・・・まぁこんなもんかな(調子に乗るなw)






で、ギター。

少し粘着してみたもののスキルはプライミの小数点のみ。
GET READY赤O繋ぎとかねらってみようかな?(笑)







バイト先へ。

あかん・・・・。最近ここに来ると不機嫌になります・・・(苦笑)

愛する生徒のために(笑)我慢はしてますが・・・・・。



作り笑顔が気に食わんw(謎)

冬季のスケジュールも滅茶苦茶・・・・。モウサボッタロウカトw




てなわけで苛立ちまくりで帰宅して5日ぶりのドラクエ
道化師に敗れる・・・。Orz


釜のせぃでくちぶえが吹きにくいこの微妙さ。ヴィヴァドラクエ(苦笑)









嫌いな人の顔みながらやっていくのって・・・・俺には出来ないよママン(苦笑)