苦労と感動。

age-03242004-12-14

冬になればなるほど朝布団から出れないAGEです(苦笑)


朝、目は覚めるものの、

起き上がる→エアコンのスイッチポチッ→あったまるまで・・・→1時間経過(爆死)


これが水曜を除き日課のように続く今日この頃(ちゅどーん!)
明日は実験だ。ちゃんと起きなければ・・・



今日の2時間目:化学英語。初の遅刻
ヤヴァイ。英語は平常点でかせがないと命ないのに・・・・OTL。

3時間目
ビデオ。眠すぎwとりあえず眠くなったらゲセ・・・


放課後ゲセ・・・・ではなく情報室にヒッキーしてレポート製作。
家ではやらないこのヘタレは今回も前日にがんがるのでした。。。



21時、レポート終了。課題?もう家でやろ・・・・。
てな感じで帰りにちょっくらゲーセン。



MODEL DD4で小数点うpw




・・・・・。




(`・ω・´)/ツミナガラ接続キターーーーーー!!(感涙)




グレが多いのはチキンの証拠wでも・・・・。



☆いいじゃなーーい☆



まさか今作中につながるとは思ってなかったので無駄に1人ではしゃいでたのはここだけの話(苦笑)


スキルは1000.7→1014.55にうpw





本気で1020いけそうです(笑)








音ゲ分かる人だけのネタ

STOP SPINNING ME IN CIRCLESの歌よぉーーく聞いてると「ミヤサコー♪」って聞こえるよね(何)





分からない人、スイマセン・・・・ノシ