強く生きろ!

最近幹事業が忙しいAGEです。


この冬休み・・・・このままでは塾漬けで終わって終わってしまいそうな予感がしたので・・・。



今の所3つほど予定を入れてみました(笑)
果たしていくつ決行されるかわかりませんが・・・・。



自分から動き出さなくちゃ変われないよ!



最近知り合ったある人に言われました。


歳は同い年なんですが、俺なんかに比べて全然考え方が大人。
少しズバッと胸にくることも言われますが(苦笑)


というのもですね・・・。
なんかうちの周りって幹事みたいなまとめ役が中々いないな・・・。と



それで片っ端から空き時間を無理矢理作ってどんどん遊んでいこうかなーとw
その中から何か変われるきっかけなんか見つかるといいなー。なんて思ってみたり。








もっと強く生きよう!!












音ゲ日記

ギター
ジェッ娘を久しぶりにやってみたら一発で発狂まで繋がる(笑)
これで0.4ほどうpww