レポート死ぬw

1日中遊んでました!ごめんなさい! _| ̄|○



今日は1日レポートやる予定だったんです。
まぁちょっとゲセン行くのはお約束の範囲ということでw



で、昼ご飯食べた後にちょっとゲーセンww
2時到着・・・。




かれこれ4時間はいました・・・。ごめんなさい! _| ̄|○



というのも・・・・いやはや・・・・楽しいんだわー。




ポップンミュージックがさぁー(爆死)



普通に20分くらい順番待ちもしましたしねぇーw


てなわけで今日はとりあえずハイパーなんとか(よく覚えてないがw)のテラ曲3曲をすべて制覇!!てか・・・・。




全部曲良すぎなんですが!!(爆)



どうやらテラさんが来年アルバムを出すみたいで・・・・。

ほしいな・・・・(ぁ


後はグラディウスクリア(謎)Lv:19が最高レベルに!
後は・・・・適当にw




(私信)
誰か、レベル10代の曲でいい曲あったら教えてください。
僕のことを全くしらなくてたまたま通った人でも全然歓迎しますんで!(むしろ俺の友達はポプしてる人いないしw)



で、ギター
1週間ぶりにスキルうpw
三毛猫ロックが発狂まで繋がって77%。
てか・・・・。



後1%でS出てたのに・・・・OTL _| ̄|○




スキルは1009.24→1010.27


てなわけで1曲も繋ぐことなく1010まであがりました(そっと。は1000の時ついてなかったんで除去w)


そろそろ次回作でるみたいですし、限界値まで粘着しようかな・・・。




冬季講習始まると出来なくなるしね・・・OTL




で、帰るはずだったのに・・・・。はーちゃんからメール。
「今から飲もう思ってるんやけど来るかぁ?」



「行きます」(←こいつをとめろww)



で、無駄にアルコール度数30度とかいきましたし・・・・。
96度はさすがに無理でした(笑)半分くらい回し飲みして後はファイヤーしました(笑)







レポート・・・・。










ごめんなさい!!   _| ̄|○