2004年、師走

みなさん今年はどうもお世話になりました。


こんな奴ですが2005年のほうもどうぞよろしく。





今日は大晦日、雪降ってたみたいですね・・・。



外出てないから知りませんけど。






K−1の話





ボビーすごすぎw



もうその一言に尽きる・・・。








今年はどんな1年だったんだろう・・・。

年始の頃の記憶なんてほとんどないですわ(苦笑)

とりあえず3月頃友達の合格と俺の誕生日のW祝いを割り勘でやって(謎)


3月末に、当時付き合ってた彼女と別れて(原因はいろいろありましたが)
そのころにギターフリークスを進められて初めて・・・



4月:楽しくギター(ピンクネーム)



5月:セッションしながらスキル上げメインのギター



6月:あさきあさきあさき・・・粘着鬼姫をこの頃出し、それが決めてで水色ネーム)



7月:ギター廃人へ・・・



8月:学校の友達とは離れましたが、夏期講習に追われながら合間をぬってギター
   この時去年の生徒がギターをしている所を遭遇w(8月頭に緑ネームへ)
   この頃ゲーセンでたまたま声をかけてくれたお方と今も仲良くしただいでおりま   す。ありがとうございます(ペコリ


9月:いろいろあって少しの間熱が冷めましたが大学スタートと共にギター



10月:ギタースキルが止まったので気分転換にドラムやり始める。


11月:ギタースキル1000達成wそれを気にこのままでいいのか?と自分を見つめてみる機会が増えた



12月:悩んだあげくがポップンかよ!OTL







来年はもうちょっと人並みの幸せがほしいです・・・(苦笑)