あけおめ!ことよろ!

おまいら新年の挨拶をコメントに書けぃ!


いや・・・書いてください(苦笑)



_________________________________________________________________________



よっこいしょっと(何)




謹賀新年!   2005年元旦


簡潔ですが、今年もどうぞよろしくw




日記なんですが・・・・。
新年早々・・・・。







話が重い!(苦笑)





詳細は申し訳ないが書けません。
てかネタ風に書いてしまう俺にはとてもじゃないけど書けません!(苦笑)





とりあえずある人と電話して本気で寿命が縮んで、



新年そうそう半泣きにもなっちゃったりしました・・・(爆死)




とりあえずなんか気分を紛らわせたかったので友達に電話。
電話が終わったのは・・・・確か6時前でしたな(笑)


とまぁ・・・







こんな感じで2005年が明けました・・・。






昼に親にたたき起こされ起床。
母親の実家は自転車でもいけるのでとりあえず先に行ってもらい、その間に友達に年賀メール作成。




おっ、







メール受信がイパーーイ!!





こういうの、地味にうれしいですw


で、メールを作成して、出陣。




で、まぁ着いたらまず親戚一同にご挨拶。

その後雑煮食べて、缶カクテル飲んでとまぁ正月気分をw






で、酔った勢いで俺が


俺「なぁー、麻雀しようや(笑)」
その時友達が元旦早々MJをやっているという大それたヴァカがいたんでそのノリでw


親戚「いや、俺麻雀ルールしらんねーん。ゲームも格ゲーしかやらんし」


俺「そうやなー、昔はよくストリートファイター系列したもんなー。今はどんなんやってるん?」





親戚「んー、最近はギルティギアかな












おぉ!!?









よし、やるぞw








てなわけでスタート。

コントローラーマジむずい・・・・。しかもGGXXは約2年第一線から離れてますからね・・・・。案の定コンボが入らず・・・・OTL


で、親戚がメインキャラ(ジャム)抜きでやってくれることに。






いや・・・・







まぁ・・・・・・。













俺の暴れソル強いわーー(爆笑)




ヴィヴァソルw

後は因縁のチップvsスレイヤーもやりましたさ。
もちろん俺はチップwもうがんがっても負ける負ける(爆笑)





その後は親戚のPCいじってGGXXの大会、コンボ動画の拝見。


どうでもいいけどさ・・・・。






1回は必ずチップ10割コンボのっけてるよね(苦笑)










もう・・・・うちのチップを馬鹿にすんなよと・・・。



もともとの持ちキャラだとと・・・・。






あのスリルが楽しいんだろと・・・ww






で、家帰って適当に飯食って・・・。




読書しました(謎)




正直読書なんかするの何年ぶり?って感じだったんですが・・・・(苦笑)


まぁ小説とかそういうもんじゃなくて・・・・。


















スレを(ぷ














はいそこ、笑わないw















でもさ・・・・・。
























電車男、友達に進められて買ったけど、マジいいよ。


好きだって思うんだけど何も出来ずに悩んでるヲタ
自分に自信がないとかつり合わないとか思い悩んで・・・。

それでも仲間から勇気をもらって・・・・。





友達って大事ですね。















でもあんな女そうはいないよ・・・(ボソ











電車男。お勧めですw