今年は厄年かも(苦笑)

新年AGE(アゲ)ましておめでとうございます(何)



日記100日目のAGEです(何)



今日は裏切ったり(?)裏切られたり(爆)な1日でした。



昨日のこともあり、精神的にダウンしてた俺は案の定12時起きw
家族がいなかったのでマターリとチキンラーメン(懐かしかった・・・)を食す。




料理くらいできなあかんね・・・・OTL



そして夕方くらいまで特にやることもなくテレビ鑑賞


夕方はゲーセン。



ギターやる気ねぇ・・・。な状態だったので適当にサブカード入れてオルタ練習。






大覚醒日でした!!




GET IT ALL(黄ですが)初のSS


サークルコースター赤O(Lv:63)が250くらいつながって初S


極め付けが・・・・







Timepiece phaseII(Lv:87)がわけもわからず200ちょっと繋がって初Aなんかついちゃったり(爆)



MODEL DD3(LV:95)がリセット入りまくって初クリアしちゃったり(爆)





家で計算したところ、カードもっていたらおそらくした2つで3ちょっとは最低あがってると思われます(笑)






てなわけで、一応ですがスキル1020到達&タイピスキル点灯の目標は仮ながら達成w



これからは理論値のみで自己満スキルになりますが・・・


もうあげる気ないけどね・・・・。(爆)





はよ次回作でろやコン・・・(ry






で、家帰って夜にちょっとメッセでいろいろあってキレ。



とどめに友達からメールがでて熱40度出たとか言われて明日の予定があぼーん



ちなみに元旦も実はカラオケオールの予定だったんですが、それも精神的疲労のためキャンセル。






もう、odkmikuo4h2o5pjnopp24pkndpk46e3kanojyohoshiw21wxfe13な感じですわ(何)





こんな時に友達からおさそいが・・・。







明日飲み会あるんやけど、もしよかったら来る?








君は絶対の友達だよ!!(涙)




てなわけで明日の予定決定w





飲むぞー!w









その後例40度の子が「明日は気合でいきますよ」と言ってきたのはここだけの話w

予定入れちゃったよ・・・・。ごめんなさい^^;