暇人生活終了

今日からバイト再開です。



気分転換にはちょうど良かったのかもしれません(笑)
というのも・・・・。





昨日飲み会の幹事が急遽40度の熱でダウンw
朝10時に友達を見送りに新大阪行った後、15時までさんざんフラフラしたのに幹事熱のためダウン、その上それにつられてバッタバタ・・・・。












中止・・・・OTL







もう三箇日いい事なしで終わっちゃいましたさ・・・もうだめぽ















てなわけでとりあえず新年のご挨拶を終わらせて・・・。





懐かしいこの感触^^楽しいわぁーw
って感じで今日は久しぶりにテンションあがりましたわw



____________________________________________________________




夜は飲み会でーす。

4人だけでしたがミニ同窓会ですな。



なんか予備校面子は卒業後なんか二大勢力に分かれてるような感じなので(謎)
なかなか合流できないんですが、ここは私めは人肌縫いで・・・・(オッホン)








普段友達いないからな、とかそういうツッコミは無しの方向でw




やっぱりK大いっときゃーよかったかなーなんて今更いうてもしょうがないしw(激しく毒)






いや、まぁ、友達は大事ですからね。



で、いつもの場所でw
いやぁ・・・・




楽しかったw





途中ですず君がトイレだけしに来てみたり(謎)



電車ないわー。言うてお開きになりかけた時に登場するOWENネ申氏w
さすが親友wおまえはずっと友達だwww



とどめに同窓会を電話参加してくれた人もいましたしw







マウスはきっちり挿しましょうね(何)






で、家ついて・・・。











電話して・・・・。











何気に今年入って毎日受話器持ってるような・・・(爆)

















ハァハァ・・・(何)














終わり(ぇ