はぁー、アホらしw

今日から学校です。




目覚めわるぅーーー。

もう最悪でしたわ(苦笑)



電車にゆられて学校へ・・・。
てか初日からテスト・・・・(爆)


昨日夜やる予定だったんですが、結局やらず仕舞・・・
ダメじゃん俺w


で、テスト。



うーん・・・・。意外とできた(爆)
分析はまぁ・・・・なんとかって感じで。


で、なぜが言語演習テスト。どうやら卒業研究の時きっちりとした論文を書けるようにという訓練なのらしい・・・。


で、テスト。大問は3つ
1問目は化学の結果を基に考察するよくあるパターン。

2問目はマーケティングをグラフ科してそれを基に考察する問題。

ここまでは順調・・・。





3問目・・・・。




































誰が作っても同じ味になるようにカレーの作り方を書きなさい。




















うしょ!��(´・ω・`;)








これは何かの陰謀か?こんなもんできるかー!(爆)
こうなったら・・・・。









ニヤニヤ(何)













(`・ω・´)/~~~カレーの作り方

 まず、1リットル収容できる1000mlメスフラスコの用いて脱イオン水を用いて適量を加えて、ガスバーナーを用いて沸騰するまで過熱する。
 次に、豚肉を化学天秤を用いて約100g量り取り、1cm角に切る。この時野菜についても同様の操作を行う。

 フライパンの上に油をホールピペットを用いて、5mlを精密に量りとり、野菜、および肉をストップウォッチを用いて3分間炒める。その後メスフラスコの中にいれ、ルーを加えた後、脱イオンを用いて標線まで入れた後、1時間煮込んだ。










カレーの作り方すら知らない俺って・・・・。OTL










誰か間違ってたら教えてw