そろそろ

携帯の寿命ってやっぱ1年半くらいが妥当なんですかねー。



いやいや、高校時代は約1年周期で変えてたわけなんですが(メールしまくってたので)
大学入ってからあまり使わなくなりましたし。
テレビ付きとかあぁいうのってさ・・・・ぶっちゃけどうなん?w






まぁ金かかるけど妥当にSHARPあたりをまたかっときますか。





バイトでの話。


今日は成人式でした。
去年は久しぶりに旧友(小学校以来の)に出会い感動しましたが、あれからもう1年ですか・・・。時がたつのは早いもんです。


で、新成人生方のほとんどは今日バイトを休んだわけでして・・・。
いろいろ大変でしたさ^^;


で、休み時間の話。
生徒の1人がこう言った。


「なぁー、先生って家遠いん?(俺の生徒には上下関係という言葉はないみたいだw)」

俺「いやいや、普通にチャリ乗ってやし、塾からも結構近いよー。君ら行ってる中学校の傍やし」

「えぇー、マジっすかー。どの辺なん?」



こんな感じで話が弾んで挙句の果てには室長がいないことをいいことにホワイトボードに地元の地図を書き出す始末ww


さて・・・・見つけられちゃうのでしょうか・・・・。




















最悪のケースを考えると僕は引っ越さないといけません(苦笑)











                                                                                                                                                  • -

夜。


最近・・・・また痩せましたw
今まではけてたジーンズが・・・・ベルトの一番小さい所でも緩いという悲劇。


で、今日体重計にのってみたところ・・・・。











ろくてんさんぱぁ〜せんとですかぁ??(爆)


























俺・・・いつか死ぬぞ・・・(苦笑)

証拠写真は近々うp予定w