早く来年きてくれ(苦笑)

age-03242005-01-12

もう今年はいりません(何)



今日は実験の水曜日、最終回だったのでデータまとめのみでした。


てなわけで・・・・。






前日の深夜未明、コツコツと1人でデータをグラフ化させて印刷・・・。





その結果。



10時50分:登校
11時00分:授業開始


11時15分:授業終了!(爆)




友達にメールだしたら「何しにいったん?」と返されるこの始末(笑)

えぇー、ギターしにかな?(ぎゃはは)




で、4時間目の開始時間は15時。ざっと5時間半待ちですか・・・。

本来なら帰ってますが、友達が早く終わったことと授業最終回だったことから一応遊んで待つことに、もちろんザでw



ギター。

えぇーー、もう900超えた(笑)
自分でも思います。なんでやねんw

まだ1曲も繋いでないんですがね・・・・。そんな900って簡単じゃないと思うんですが・・・(汗)




だってね・・・・。





たまゆら黄:96%
マイフレンド黄色O:94%
1000ton黄色O:85%
この子赤:63%       がまだついてるんですよw


エロシティ(ぇ)が赤ベースですよww


次点がレットミー黄色:81%とかめっちゃ謎なんですがww



とりあえずオルタは楽しいとw




ドラム
チューチュラチュララー(謎)で多分あがった。405。
ふぅーん(何)


ぽっぷん
無理w



で、昼飯

そこで友達に会って言われた悲劇・・・・。




「あれなー、来週補講あるから今日最終回ちゃうでー」






俺の5時間かえせ・・・・・。OTLOTL





で、4時間目:読書、そして爆睡(爆)

ここで、読んだ本。
タイトル「インストール」
芥川賞でも話題になった(らしいw)綿矢 りささんの書かれた本らしいです。
読んだみんないわく
かなりの不評。句読点等もあやふやで非常に読みにくくて展開に盛り上がりがないとのこと。
もう、みんな「芥川賞になったんは話題づくりや」とまで言うはめにw

(みたい人だけ反転してください)

そこまで言うんだったらって感じで読んでみることに。


えぇー、漫画以外の本格的な本を年間2冊以上読むのはいつ以来でしょうかww


まず、率直に思ったこと



中学校の国語の教科書を読んでるような感じにさらされました。


内容だけは非常にいいもんがあると思いますが、いかんせん盛り上がりにかけていたのは事実w
まぁ映画が今やってるみたいで(知らんかったw)上戸彩が主演みたいなので話題?と思って映画館検索・・・・。



少なっ!ww











そら知らないわけだ・・・(苦笑)