俺もう氏ねよ(苦笑)

今日も最悪な1日・・・・。


朝いつものように起きて学校へ向かう・・・。
まず自転車の置き場所がない・・・。



去年までは有料の自転車置き場(個人経営してはる少し安めの穴場)に停めてたたんですが、そこが潰れちゃって今年からは某ダ○エーに停めてたんですわ。

しかし、今日はおっちゃんが常に監視・・・・OTL。
金払うのが面倒だったんで、ダイエー周辺を適当に転がして粘着・・・。

約10分後ようやく停める。ふぅ・・・。




で、電車に乗って、ボォーーっと今日の時間割の確認。






あぁ・・・・・・。







関数電卓忘れた・・・・。OTL
今日4時間目テストあるのに・・・。どうしよぉ・・・(爆)


とりあえず家に電話、電卓あること確認。




ここで本日のスケジュール
2時間目:分析化学(テスト)

3時間目:哲学(サボりすぎてマジック点灯中)

4時間目:演習テスト(電卓必須)


取りに帰れない・・・。





こんなわけで、





自分の親をパシりに使わせました!





むしろ行こうか?というてくれたんです。ほんと感謝感激雨ARASHI(ぇ




演習テスト、ノー勉でGO!ww







まぁ・・・









8割はとれたな(爆)



カスw








終わってからノートコピーしまくって(爆)ザw


こっからはギタドラやってる人しかわかりません。スマソw




ギター・・・。
飽きたw




「なぁー曲ランダムでやってみよか?w」


てなわけでギターセッションでランダムプレイ開始。

まず俺、オルタオルタこい・・・・そう願いながらエイッ!






涙のリグレットきました!!





さすが俺w




そして萌え萌えデコデコいうてる友達が次に・・・・エイッ。





りゆーーーー!!!(爆笑)



さすがシュウゾウw


で、1曲ショボイのきて、最後俺・・・・。




エイッ。






黒羊赤Oってオイ!!





もう・・・。神降臨しすぎww





はまったw



ここでコーヤ登場。ドラムにすわらせて、ランダム祭り第2弾開始w


1曲目・・・・。シュウゾウ君エイッ!


ターミネーションって!www



3人そろって「ロングかよー」ってハモったのはここだけの話w




で、2曲目、あの緑ネームのくせに鬼曲に萌えるコーヤが・・・エイッ!





Σ(´・ω・`;)アンコン赤ギターですか!!



即効ギター2人がライト装備wドラムはオートハイハット装備w


ギリギリ・・・疲れた・・・・(爆)
神きすぎやってほんまw







で、最後は俺が・・・エイッ!






黒羊赤・・・。




あはは・・・・。




おもろかったw









夜、






帰る前になんばに寄り道。
母親のためにケーキ買って帰宅。





おぉー、ラスト1個やん。俺ってついてる?

運気回復の予感??(爆)






少しテンションあがって帰宅。
親にケーキをプレゼント。

母親の返事










「あぁー、あんたも買ってきたんや。私も買って帰り買ってきてん(笑)」

















もうだめぽ・・・。