雪、雪、雪、そして雪。

今日からやってきました春休みー!!






さむっ!!




これじゃー、まだ春休みじゃないですなー(苦笑)







携帯の話

3G携帯始まる。とかどっかの会社が言うてるじゃないですかー(笑)
で、今持ってる携帯(SH-53)が1年半以上使っててそろそろ買い替え時期なんでテスト終了を気にvodafoneショップに行ったわけですよ。


で、機種変更に際して携帯の使う電波が変わるため、エリアチェック用の携帯を機種変の前に借りて一時帰宅。




ん・・・・?






圏外




・・・・。


どうやら我が家は次世代に追いついていないようです(苦笑)
てなわけでこの携帯と2月末まではお世話になるみたいです。

はやく買い換えたいな・・・・。




_______________________________________________________________




雪・・・。





今日は20年ぶりくらいの大寒波だったそうで。
もうたまりませんよ・・・・。学校終わっててほんまよかったわって感じやったわ。当分外では遊ぶ気がわかないなw









てなわけで・・・・。







今日は部屋の片付けをしました。
いかんせん、何?このプリントの山は!!

なんかよぉわからんけど勉強机の棚から「河合全統マーク模試とかありましたし・・・(激謎)


まぁ仕事柄チャート式とかまだご丁寧に残してますがww
これも1つの思い出ですしね・・・・。






あっ・・・・・・・









英語の問題集ハケーーーンΣ(・∀・:)











ゲシゲシッ(何)














ポイッ(・∀・)ニヤニヤ





数学は・・・・
おいとこw

あっ、センター数学やらないと・・・(汗)













理数科の公立高校の前期試験の問題やってみ?以外と難しいから(苦笑)
去年は確かおにぎり・・・(謎)