燐(激謎)

とりあえず約束は守ったぞ(何)>燐


特に意味はありませんが・・・・orz




今日は満喫できたかな?



まずは眼鏡屋へ。

眼鏡を新調致しました。モデルチェンジですね、お兄さん(何)
いやぁー、本音をいうとちょっと色とか入れてみたかったんですが。

万が一(就職活動など)で必要になってくると即効クビ飛んじゃいますからねぇ〜(笑)
てなわけで夏はサングラスにコンタクト。これ最強(何)



金と時間に余裕があれば、夏にちょっとシャレたサングラスでも買いにいきますか・・・。


________________________________________________



ゲーセン。
眼鏡屋のそばにあるセガワールドへ。
ここには音ゲは置いてないのでひたすらMJを。


まぁ、回避率が上がって来たのは成果かな。
振込み率が1日で16%→12.9%まで削減。
しかし、未だ半荘では勝てない・・・。

東風リーグ:A2級
半荘リーグ:C2級・・・・OTLOTL



________________________________________________


バイト

なんかうちの塾に副室長さん(いずれどっかの室長するらしい)が研修にいらっしゃって。
うちのボスにできるのか・・・・。


理系科目のことはなんでもすぐ俺のとこきいてくるくせになぁーw




_________________________________________________


で、夜。



AGE。間もなく21歳になろうとしていますが・・・・。







ただいま、大富豪がアツい!!(ぶww)





いやぁ・・・やってみるとこれが結構面白くて面白くてw

何気に暇な時に少々・・・・むしろ麻雀最近やってないしww

いや、みんなやりましょうよ。大富豪w









明日は友達におーる誘われたんですが、体調の面も考慮して飯だけ食いに梅田へ行ってきます。