楽しいけど・・・眠いw

男とは時として戦わなければならない時もある。

                  by AGE。




はい、春休み3日目のAGEです。
今日は、ちょっと初対面のお方に喧嘩売ってみましたw




AGE先生がマターリと生徒(友達ですから。塾とは全く関係ありませんのでw)にハンゲで麻雀を教えてた時のこと。
ちょいと観戦してた人が生徒のお知り合いだったそうで。



俺、ちょいとご挨拶。
相手さん、すごく話しやすくてイイッ!
俺、プロフィールをあさる・・・w



麻雀スキル164x。中流



ほぉー、この人麻雀上手なんやーって感じ。で会話してたら・・・。




おっ、食いついてきてくれたぞ・・・・(・∀・)





俺、調子の乗って対戦を申し込むw




はい、近々麻雀対戦ケテーイ!!





ここで、俺、調子にのって麻雀スキルをアピールww




相手のお方・・・・。





「麻雀の基本は半荘でしょ。東風なら運が必要になってくるしね(笑顔)」







よくぞお分かりで、勝ち逃げだけは正直うまいです・・・OTL







俺はとんでもない人に喧嘩を売ったのかもしれません・・・・。
面子は向こうが知り合い集めてくれて、半荘戦3本ノンストップ勝負。







どう考えても俺アウェーじゃないですか・・・(滝汗)




一泡吹かせれるかAGE!今週末は日記から目が離せないぞ!!(何)






いつもの面子に誘われて梅田へ。
まずは恒例の音ゲw



そこでドラムメインのシュウゾー君が

「そういえば、ショウビジ赤O結構繋がったでー」


俺(一応スキル1020越え、一応ダウンより)ショウビジ赤O:85%
シ(ギタスキ710、しかもオルタメイン)ショウビジ赤O:87%







はい、ここに下手レが1名!




明日はショウビジ粘着ケテーイ(負けず嫌いw)




その後は飯食って帰る前に1回ZガンダムDXを。

なんか名前忘れたけどディアスの青いやつ(謎)




めっちゃおもろいんですがww





はまりましたw






しかも・・・とどめの協力はありましたが・・・・。







久しぶりにもかかわらずEXステージいけましたしww
結構楽しかったです(爆)
















帰りはもちろん最終便なのはご愛嬌w