府内さんマンセー(何)

今日は吉野家の日(違)





16時起床・・・・OTL




せっかく誰か誘って行こうかなって思ったんですが・・・残念。
今日は体調悪かったので1日自宅待機。



てなわけで昨日の続きw

ドタキャンくらった後やることなかったんで連れにメール。
スズが難波にいたので会いに難波へ。


そっからちょっとダベってリノのメダルへ。
俺メダル買おうかな・・・と思ったらスズは別のほうへ。

ついていった先には100円でできるパチンコw
で、2人して何のパチンコをしたかといいますと・・・・。






ゲットワ・・シティハンターしてましたw




でスズが軽く100円でメダルを100枚吐き出す(実際買うと1000円分ですw)



普段パチンコなんかやったことないんですが。ちょっと見てておもしろそうだったのでやってみることに



まず1ゲーム目。なんのことだがわからずほぼ即死w

2ゲーム目・・・・。


     確変ネ申降臨!!



しかもリーチがかかると「XYZ」とかでてきたり・・・・。


当たりがでると当たりの間GET Wildが流れてみたり。



1人爆笑してましたw


とりあえずメダルを300円で300枚はきだしちゃいましたv





まぁわかる人だけ笑ってやってくださいw