「ごめんなさい」

えぇー、俺は某金○先生じゃありませんw国語大嫌いですw



いきなりですが・・・。




今日ある人にドタキャンされました(爆)






正直廃人のこの身なんですが(笑)友達を誘ってみたり、逆に誘ってくれたりもしてくれます。これは本当にありがたいことです。


まぁ、時には折角誘ってくれてる人の誘いを断ることだってあります。まぁ今回もそうなっちゃったわけですな(見てたらほんとスイマセンね^^;)






にもかかわらず。





平気でドタキャンするとは何事だ。

しかも、今回に限っては






メールの1つもよこさないんだわな(爆)







つまり、俺はぶっちゃけたら放置されたわけですな。
まぁ、携帯持ってなかっただとか、急に予定が入ったりだとか、そんなことつべこべ言うほど俺の性格悪くないと思ってますが・・・。





夜でもいいです。日が変わってもしょうがないです。
ただ、せめて一言言うてほしかったです。










「今日はごめんなさい。」と・・・。









まぁ人それぞれ心の広さの違いもありますが、この一言で正直大分救われる人が多いと思います。この一言があるだけで「また今度は遊ぼうな」とかそういう感もわいてくるもんです。







正直ええ歳とった厨房がごめんの一言が言えないんですかね・・・・。










偏差値だとか、学力だとか、受験だとか、そういう前にやることってあるんじゃないでしょうか・・・。



_______________________________________________

意見がありましたら↓まで(俺の日記人気ねぇからコメント少ないもんなー^^;)