後8日

やっと新作がでる・・・長かったな・・・・。



今日は久しぶりに粘着ゲーセンしてました。
いや、ボチボチ次回作もでるわけで。そうなるとまた当分は3曲設定でしょうからねー。



今日は今作の集大成。


本日の戦歴(懐かしw)

三毛猫ロック赤(Lv:79):初S
DD3黄ベ(Lv:95):クリア安定(間のほうがむずいって・・・)
明鏡止水赤O:(Lv88):初B(わかってきたw)


マーマレード赤:初クリア!!(でも初見w)


結局ファンキー赤クリアは次回作に持ち越しになりました・・・OTL



ポップン:無理w

二寺:さらに無理ww
もうビートマニアはこれからは皿なしでやりましょうかね(苦笑)
カード作る気もないですしw



ほんでもってMJ

東風リーグ:B1に落ちちゃったわけですが・・・・。



8試合の成績:+98.5




楽勝で1期でA級返り咲きですなーvv
目の前で大三元見れましたしw



そして、半荘リーグも1期でC2に戻れそうですv





でももうちょっとこのままのほうが・・・(苦笑)
いやいや、そろそろ5段いきたいですし・・・ねw






















カルピスサワーはやっぱりうまいなw