後5日

age-03242005-02-18

今日はラウンド1にいってきましたー。





えぇ・・・・。





5ゲームいっときました(爆)



というのも3時からやる予定だったんですが人がバカにたいに多くて1時間半待ちだったわけで・・・。
開始時間の都合で3ゲームやるのと、パックで5ゲームやる値段が一緒だったんでw




いや・・・・



(・∀・)ニヤニヤ



本日の戦歴
1ゲーム目(普通に):124
2ゲーム目(14番ボール使ったり、6番ボール使ったり):84
3ゲーム目(普通に):106
4ゲーム目(左手縛りで):44
5ゲーム目(握力抜けてるのに・・・):148



まぁ真面目に・・・・7本倒しを狙ってたんですけどねw
というのも「3人連続初投が7本倒すと豪華景品が!」っていうのがあってネタでやってたんですよ。


リーチで俺のところにきたのがかれこれ5回ほどw





ゲトーー!


早速店員の所へ
「すいませーん、777そろったんですけどー」




じゃあ「手帳、CD、ラーメンの中から選んでくださーい♪」





えぇ・・・・。



普通は手帳かCDですよね・・・。






(・∀・)ニヤニヤ





ラーメンゲットw(写メールにて)
何気にラウンド1って書いてるのがおもしろかったですw



その後は飲み会・・・。







男5人で飲み会・・・。









男5人で・・・・・。












隣は合コン会場のようで。OTL



いやぁー、いろいろ勉強になりましたさー。


事前に計画はたてとかないとねぇー(謎)
連係プレイの重要さを認識させられましたw

周りの人間はツッコミいれまくりやったしww(聞こえてなかったことを願いますw)






ブッチャけ当たりはなかったような気がしますが・・・(謎)










宴会の内容はここでは秘密w

いやぁー。怖かったですw





そして今日も最終便w最終便は24:10分発なんで日変わってますね(苦笑)