ヒョーーー!!!ハンサム兄弟めーどいんじゃぱーーん(何)

age-03242005-02-25

今日は精神的にちょっとよろしくなかったんで自宅で1日廃人。



そういえば今日某携帯会社がV-603SHが発売やったな・・・。
明日仕事前に寄ってみますかー。



ギタドラVの話


まともに書いてなくてごめんなさい。
とは言え俺曲名とかあんまり覚えてないです、はい。すいません。


going upの赤Gは楽しかったかなー。
赤OはLv80みたいやからこれは結構スキルつけてくる人が多いと思われ。
俺?多分無理ですな(笑)


基本的に近作は全体的にオルタ譜面が中心ですな。てか50以上はほとんどオルタ・・・。
ドラブレの人の今作のは・・・途中タイピ赤ベースがきてましたなー(笑)

黄色ギターでも正直オルタないと厳しいと思います・・・。
ダウンのネ申でもめざそうかなw




当分は低レベルでスピード×7.5の安定とプレミアムの安定を目指しますかね。
スキルはまぁ・・・4月からでいいでしょ。



正直気に言った曲がアンコール曲とプレアン曲位なんで今の所はw
いっそうのこと1000mで先あげるべきかな・・・。
まぁ、ボチボチいきますわ^^





とはいっても粘着曲みつかったら・・・(ry

今作の目標

ギタースキル:1150(多分1200は無理でしょう)
ベースでもいいので赤でプレミアムアンコールを出す。
ファンキー、新聞紙、アンコン等の2色系を越したい
レベル99曲のクリア(鬼姫、アンコンあたりならいけるかな?)
てかまずやる気をもどさなな・・・(滝汗)
結構前作ほどのギターに対するスキル熱あつくないんで。



目先の目標

プレミアムアンコールを出す(2日目にて達成!)
テラ新曲のS安定(今作唯一スキル点灯のお世話になりそうなのでw)
1プレイ目の1曲目はシナリオのテロップに萌える(違)
そしてただ今の粘着曲・・・




はんさむきょうだい、めーどいんじゃぺぇーーん!!


曲バリよすぎ!てかイタすぎww
今は黄色でS出すのが目標!いや、レベル45とかありえへんしw
音ゲプレイヤーさんはご存知でしょうが今回無駄に空ピックが多すぎ!!


なんなんあの滝での「プアプアプアプアプアプアプア・・・・って!www」
オルタできない完全リセット派の俺はもうグッド多発刑警報ですよ・・・OTL













とりあえずフルコン一発目!

さくらんぼとかも繋ぎましたが・・・やっぱ一番始めはこれでしょww
顔だしちゃいましたかぁー!記念ですw























______________________________________________________________________



私信:燐君試験中にもかかわらず心配してくれてありがとう。1つでも多く単位がとれることを心から願ってます・・・。(ペコリ