ぁぅのWINユーザーに告ぐ!

俺のために携帯版ドラムマニアをDLして俺にやらさせてください!!




今日は塾です。
我が塾はvodafoneショップの近くにあるので今日は少し早めにいって機種変更の手続き。


V−603SHなんかにしてみました。



感想・・・・。
前のほうがいい・・・(爆)




もうええわ・・・・。




はい、この話、終了w





はい、塾のお話



本日塾のほうにて生徒が・・・



「先生ー。そういえば携帯でドラムマニアあるのって知ってます?」

俺「いや、あるみたいなこときいたことはあるけど月額制ちゃうん?」

「いや、1曲50円でDLしたらいけるみたいですよーなんならやらしてあげましょうか?」




はい!(即答w)







で、入ってる曲を見ると・・・・。




ヒマワリ(まぁ定番ですね)


桃色の片思い(何でいまさら・・・・^^;)


ん・・・・?





We areがあるではないですか!!


で奪い上げて3回ほど粘着・・・。(もちろん授業終わってからですよw)


判定もちろんCやらDやら・・・・。








粘着してぇ(爆)





で、家にかえって早速調べると・・・。

auのみ・・・OTL