最高の恩返しですよ(涙)

最近検索で「スパイクアウト」でサーチしてきてくれる人がいてちょっとうれしいAGEです。
いやぁー、未だにやってる人もいるんですねー。



今日の塾での話。


授業中で俺がコピーしている間に一本の電話が・・・。

室長、受話器とる




ボス「おぉー、久しぶりやん!(どでかい声で)元気してたぁー?」


なんのことや・・・って感じでコピーとってると・・・。



ボス「AGE先生。H君が同志社受かってんて



俺も思わず自分のことに喜んでしまいました^^

いやぁー。同志社の法学部って関西地区の文系最難関大学ですよ・・・。
まさかそこに受かるとは・・・もう俺は脱帽です。




で、授業の戻ってくるとボスの所々聞こえる単語





一度おいでー。




履歴書。


ほいじゃまたねー





ちょっと気になって授業終了後にボスに聞いてみると・・・。


「春休みバイト探してるらしいねんて」とのこと。

もしかしたらうちで働いてくれるかも、とのこと!




いや・・・。

可愛い教え子が帰ってきてくれるなんて本当にうれしいですよ。

正直すごくやる気のある子で俺なんかと違って真面目でコツコツ努力するような子だったので本当に来てほしいです!


後、たいしたことしてないかもしれないが感謝の意をもってくれていたというのは本当にうれしい限りです。
とりあえず国公立(某公立大法学部)の結果も良い方向であることを願ってます。





















つまり、俺はやめれない環境になっちゃったと・・・・(苦笑)