ひなまつり

目の保養がほしいAGEです(切実)



今日起床した時に1通のメールが・・・・。



はぁ・・??
なんやねん、喧嘩うってんのか?




思わず電話ですよ。もう。

内容はとても書ける内容ではないのでここでは伏せときます。




なんなんでしょう。もう俺を怒らせたいんでしょうかねー。
まぁ言いたいこと言い合って事件解決w


しかし、俺。なぁーーーんかちょっと後味悪い。





ムカムカムカムカ・・・・・。




もぅ・・・・ムカつくわ・・・。




よし





ゲーセンへ行こう!w





学校は春休みだけど遊ぶために定期を購入。
そしてゲーセンへ・・・。



ギターととりあえず慣らし運転して・・・。



ドラムでbalance(くにたけロング曲)
そしてギターにもどってbalanceww



とりあえずお金のことなんで気にしないでww楽しくいきましょうよ!w




で、スキル上げ開始・・・。

おぉーー(何)











本日のギター戦歴(復活!w)
いくらでもまだ上がるので自己満足したのだけ

イルカさん赤B(Lv:68)一発フルコン
明鏡止水赤O(Lv:88)初A
MODEL DD4赤B(Lv:84)200コンボつないで達成率76%

ノンストップEXコース緑:初見A(後1%でS!)
Des-Row黄O:初見S



EXコースが個人的にはうれしかったかなー。
明鏡は正直神降臨です^^もうこれ以上は無理ですw


てなわけでスキルは

855→1002



はい、




1000いきました(笑)




正直まだあがりますw










まだまだ続きそうです・・・・。w






最後にまたbalanceを1プレイw
くにたけイイッ!(・∀・)





MJ

3ヶ月守ってました4段から遂に降格・・・・。
まぁ・・・粘着はほどほどにw






これからは
ギター5、MJ3、ドラム1、その他1くらいのペースでやる予定です。


はい、駄文失礼・・・orz






終了ノシ